忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家より帰りました…寒い
部屋の温度、5度になってた…まあマイナスじゃないだけオッケ
一応水道水凍らないように水落としていったんですがちょっと心配だった。大丈夫だった。

実家でのんびり…も出来ないけど一泊では…してきました。
父、入院してたんですが何とか退院したし、先日入稿した本は出来てきたしよかった。トマト鍋を作って食べてきました。鍋に入れるチーズはやっぱモッツァレラだね…うふふ。
今日はお風呂行って整体うけてきました…30分だけですが。背中全体すごい事になってると言われた
「力仕事ですか?」といわれましたがいいえ??
女性にしては筋肉量が多いらしく、そしてその筋肉がえらいことになってるらしく…痛かった…でもまた行きたい

あ!と!キャスティエル役のミシャコリンズがでている映画「グランドクロス・レボリューション」をアマゾンにて購入したので持って行って見ました。
やる気なさげなレーベル!でもいいんだミシャが可愛ければ!
ストーリーわけわからん!でもいいんだミシャが可愛ければ!
途中で寝ちゃったよさすがB級!でもいいんだミシャ可愛いから!
なんだかよく分からなかったのでまた見ます。

それにしても妹が「友達がデスノ小説(LABBとLCW)返してくれた」って言ってたけど、一向に戻ってこないぞ…。くそう…

しかし、父が入院してた病院ですが、父が退院したいと言っても「帰ってもやることなんてないでしょ?」とか(ありまくりだよバカヤロー!)「奥さんの負担が増えるだけ」とか言って全然返してくれなかったりそのくせリハビリもさせてくれず、おまけに血糖値が70しかないのに父親の制止も聞かずインスリン打って、早く持って来いって言ってるのに10分後に食事持ってきて…というのが二回続いたとかで、低血糖で倒れたらどうすると怒ってた…骨が弱くなる薬とか何も説明せず飲ませるし、そのせいで背骨潰れて今回入院したんだけど、もうホント病院変えたほうがいいと思うよ…

そういえば本いっぱい買った~
「TIME KILLER」青エクの人の短編集…最後の話は面白かったです
「お嬢様と妖怪執事」だっけ?いぬぼくのひとの短編集…山田が面白かったです
「手塚治虫ブラックジャック政策秘話」アメリカ行ったときのはなしがすごかったです
「源氏物語 千年の謎」映画が不完全燃焼だったので買ってみたんですが映画のコミカライズなのでそのままでした
「BL社長」面白かったです
「スマイル0円~学園編」BLっぽいの増えてた
タイトルうろ覚えなので間違ってたらすみません…それにしても忍者ブログエディタの調子悪くてイライラする…エンター押したらとんでもないトコにカーソルが飛んでいく、なんとかして…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ありがとうございます!
ひさです
更新とか、色々ありがとうございます!
とりあえずこちらからお返事

アイバーがすごくいいです
何か面白いですね
竜崎とのやり取りが

あと
キラに対するライトくんの一言で
大爆笑しました!
ひさ 2012/01/20(Fri) 01:04 編集
Re:ありがとうございます!
すみません、すごい返信が遅くなってしまいました…いただいたメールにお返事したのと、仕事が混んでてすっかり忘れてしまっていました(>_<)
漫画の感想ありがとうございます!すごい嬉しいですvv
なんかとても雑になってしまったので恥ずかしいのですが…少しでも楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです。ではでは…
2012/02/17(Fri) 20:12
[1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート