忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーのときの日記、18日の分だけ書きました。17日の分は終わってるので、あとは19日分だけ。
〆切が延びた(というかなんというか)ので、今のうちにさくっと書き上げて原稿に専念したいです…待っててくれる方が居るのかどうかは謎ですが……。
表紙は、昨日の夜一時半くらいまでかかって仕上げました。当初の予定してた色のイメージよりちょっとピンクっぽい感じになっちゃった…けどまあいいや。

今日は何かといらいらする日でした。
なんていうか…仕事できないだけならいいんだけど(いやよくないけど、私もひとのこと言えるほど仕事できるわけじゃないので)
相手によって態度を変えるというのはむかつきます。
職場で、半年前に入った新人のおっさんが、ほんと物覚え悪くて、今日、書類の間違っているところ(というか間違ってないところのほうが少なかった)を指摘したら、「ああ、はい。はい。はい」とかめちゃくちゃ無愛想な返事して、「何、何か文句あるの?」と思ってたんですが、そこにチーフが来て「なに、なんか間違ったのか」って言ったとたん、
「あ~そ~みたいなんですよね~すみません~、なんか、主に時間みたいなんですけど」とかいっきなりへらへらしだして、めちゃくちゃむかつきました。
聞いた話だと、私が書類の説明してるときも、書類見ないでチーフのほう見てへらへら笑ってたみたいです。
やる気ないんなら帰れ。
あと、ひとにぶつかったら、すみませんくらい言え。いつも。

なんか…言われたときは笑って流せても、
しばらくしてから、急に思い出してむかむかしてくることってないですか…
いや、上の話とは全然関係ない話なんですけど
なんか…半年以上経ってからこんなこというのもなんなんですが、
松田が…松田が最近許せない…
Lが死んだときの「パーティーしよう」って、何!?それ!!!
今更なんですけど、なんか思い出してすごいむかついてきました…松田め…
今日、仕事行く途中、そんなことをずっと考えていました。
前に妹と、SPのとき、みんななんでLのお墓作ったのかな~って話してて、
きっと、遺体を置く場所が欲しかったんじゃない?ってことになったんですが、
お墓くらい一人頭五万円くらい出したら買えるしね…月の分は局長が出したんじゃないかなあ、とか途中まではワリと楽しく盛り上がってたんですが、
土葬か火葬かの話で意見が分かれて、妹は火葬じゃない?って言って私は外人墓地っぽかったから土葬でしょ?ってことだったんですが、なんか…想像するとすごい悲しくなってきて、その話はそこで打ち切りました。

だって、もう動かないんだよ…。うー………(泣)

今朝、出勤途中また想像してしまってやたらへこみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート