忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印刷所にはメールしておきました。はー…。
今日は二時半に仕事終わったはずなのに家に着いたら四時ってどういうこと。いやたしかに途中ちょっとだけほんやによったけどさ…けどさ……なんだかんだで職場を出たのももう三時くらいだったけどさ…月初めも冬も嫌いだ…

昨日日記に書いた件で、文字書きさんが気を悪くしたらどうしよう、申し訳ないなあ…と、原稿しながらずっと悶々としてしまいました。いつもそうやって一人でからまわってドツボにはまるんですが…
小説作品がどうのっていうのは、イベントで本を買うときの話なんで、お知り合いになった方の作品だったら、いつだって大喜びで読ませていただきます。
というか、小説小説言ってたら、マジで読みたくなってきました…何故オンリーで、あの本とかあの本とか買わなかったんだ私…くうう…
いや読んでる時間ないかなあと思ったからですが…なんですが…。ぐうう。

オフラインページをちょこっと直しました。
ええと、すみません、ちょっと不完全でした。
ホントは通販のお申し込みって、いただくだけですごいありがたいので、申し込み方法とかに文句つけるようなことは極力したくなかったんですけど、郵便振替でお申し込みいただくとき、通信欄にご希望の本のタイトルとか書いていただけないことが多いんですよね…
ペーパーには確か書いたような気がするんですが、サイトには記入し忘れていたので、それでだと思うんですけど、基本的にお問い合わせのメールとお申し込みのほうは別件として考えていただきたいのです。
メールでのお問い合わせは、あくまで口座番号と在庫の確認であって、「コレを申し込みますのでよろしく」という内容ではないというふうに考えていただきたいのです…
でないと、口座への振込みは郵送で通知が来るので、何の本のお申し込みか書いてなかった場合は、いちいちパソコンの電源を入れて頂いたメールをチェックして確認しなくてはならないので、時間がかかってしまうし、発送が遅くなってしまう可能性もあるので…
今のところ、通販のお申し込みって滅多に来ていないので、そんなに困る事態にはなってないのですが、もし重なってしまった場合は、お送りする本を取り違いえたりすることもあると思うので…
あと、お問い合わせメールに住所とお名前を書いてない場合もあって、そういうときは確認すら出来ないので、(それでうっかりそのままお返事してしまう私も悪いのですが)通販関係のお問い合わせメールにはご自身のご住所とお名前を忘れずにお願いいたします。

なんか、結構郵便振替の申し込みって一般的なのかと思って、私のサイトでの記述がすごい適当だったのがいけなかったです…。ほんとうにすみません;実際、お申し込み自体はどの方から頂いたものでもすごいありがたいです!!お申し込みを下さった方に気を使わせるようなことは、本当に言いたくなかったのですが、スムーズに通販処理をするためにも、どうぞよろしくお願いします…!

そういや、本をお送りするときに…つける手紙の便箋が全然デスノじゃなくてすみません…
でも前のジャンルのが大量に余ってて、デスノで作っても困るから…もうしわけないけどヴァルハラメンバーでお送りしております。(いつも便箋とか自分用でしか作らない…)

小川先生のバロックの新刊と風光るの新刊を買ってきました!
バロック…前の巻読んだのがはるかに昔でストーリーも登場人物の顔も覚えていない…
これ読み終わったら原稿…したいけど、やらなきゃならない仕事の書類の処理がてんこ盛りです。
う・がーーーーー!!!もう…ホント嫌いだ月初めなんて…!!(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート