忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたーーーーー!!

えらいぞぎったん!さすがだぎったん!忙しいのによくやった!!
ってか、原稿、二枚足りないぞぎったん!
そしてどれが裏表紙で、どれが扉絵なのか分からないぞぎったん!!

もう、同封してあった彼女のイラストを使ってこちらで勝手に作ることにします。
コンビニでコピって来ちゃいました原稿用紙に。

さあ、あとは裏表紙の三色分解(多分これが裏表紙なんじゃないかな?と思われる一枚を使って)と、ノンブル貼りと…!とりあえず仕上げだ!そして明日入稿だーーー!!はあはあ…疲れた。(仕事帰りなので)

オンリーのチケットも届きました。(忘れてた)
先日、「10月の1日に発送するんで、それにマニュアルを同封したいんですけど」って問い合わせたら、「大丈夫それまでには着きますから」って言われたとおりに。
…はっ!マニュアルもコピって来ればよかったよ!いつも私、字が汚いからコピーを同封するのさ…まあ、いいや、えーと。とりあえず明日の入稿に向けて頑張る。

そんで、無事一冊新刊が出そうなので、オンリーまでにあと二冊作りたい。
本当は一冊にするつもりだったんですけど、ちょっと今のすごい原作展開に煽られて…それネタと、あと前からオンリーに出したいなーと思っていたのを。
問題は、両方頭の中でしかかたちになってないと言うことですが、さて、どっちをコピー本にしようかなあ、と考えた結果、前から出したかった方をコピーにすることにしました。オフで行く方はやっぱり時間が全然ないからな…。

と言うわけでこれから頑張ります。

あと何故か妹がムヒョロジと銀魂買ってきた。

小樽でなぜだったか聖闘士星矢の話になったときに、「あの漫画、年齢設定変ですよね」って言ったら、織田さんとヒメノさんにすごい勢いで「そういうつっこみはするな」とさとされた。
「年端もゆかない少年があんな風に世界を救うからこそ良いんだ」とヒメノさんに力説されました。
面倒くさいから反論しなかったけど、

そうじゃないんですよ。

設定っていうよりキャラの性格がさ…。
老成しすぎなんですよあのひとたち。

以下…星矢のセリフより抜粋

「美穂ちゃん…美穂ちゃんのいう青春を楽しむってことが今の若いヤツらの姿と思ってんなら、オレちょっとちがうんじゃないかと思うんだ
流行のヘアースタイル流行の服をきて町を歩くディスコでおどる
海へ山へ恋人同士つれだってスポーツカーでぶっとばす
なに事もあさくかるくすべてシャレでながしてしまいマジになったらそれこそダサい

はたしてそれが青春を楽しんでるってことなのかな
逆に自分本来のものをなにひとつもたず流行というものにながされて青春を浪費しているだけじゃんじゃないかな…

だけどオレたちはちがうんだよ!この広い宇宙の中のひとつの生命としていつも心の小宇宙は燃焼しているんだから
だれかがつくりあげた流行にのせられて生きているよりよほど充実しているんだよ

~中略~

そうだろ美穂ちゃん」

こんな 13歳はヤダ。

それにしてもムウ様はカワイイ…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート