忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯をトイレに落としました。

馬鹿なので、案の定、拾い上げてすぐ中を開いて見てしまいました。
開かないで乾かしたら直る…とか聞いてたはずなんですが…。バカなので…すみません…。

動くんですけど…ずっと圏外です。電源も入りにくい。入ったと思ったら切れにくい。
とりあえず乾かしていますが…。直るかどうかは微妙…。
直らなかったら修理か機種変ですね。代金が五千円以下だったら修理でも良いんですが、もう三年使ってる携帯なので…それ以上のお値段なら機種変した方が良さそうだ。
だが、修理に出しに行っている時間があるかどうかが問題だ…
もう、どうして本当にこんなにバカなのか泣けてきます…。
そんなわけで、しばらく携帯の方は、メールも電話も繋がらないかもしれません。

そんな中、合同誌の、義仲さんからの原稿は届きません。
明日中に届かないと落ちる。
私の原稿の方はもうちょっと頑張れば何とかなりそうなんですけど…。(ただし影トーンは一切なしの方向で。)

そして義仲さんの携帯も繋がりません。
なんか、携帯料金払ってないっぽいメッセージが延々流れています。
向こうも水の中に落としたんだったら大笑いだと思います。
いや、笑えない。泣ける…
今日の水瓶座の運勢はひょっとして最悪ですか。今週が最悪なのでしょうか。慧たん見てる限りだとあっちも悪そうだよ!ていうかここ最近…!
日記消えたり…携帯落としたり…。
日記が消えたんだから携帯の方はなんとか生き返って欲しいです…。頼む…

 

24日の日記のことで、ヒメノさんに「フェロモンがどうとかいう説明を受けた記憶はない」と言われました。
「じゃあなんでいかがわしいなんて!?」
って聞いたら、
「そんなの覚えてないです」
と言われました。
更に、どっちがツキノモノの話をはじめたかで言い合いになりました。
「私が人前で生理の話なんてするわけないじゃないですか」
「私だってしないよ!」
朝、寝起きの時機嫌が悪い(ヒメノ談)→生理の時もひどい(ヒメノ談)→生理痛も辛い(ヒメノ談)→織田さんは皆無(織田談)→私は手術後云々(刈谷談)
と言う流れだったと思うんですけど。どうでしたっけ織田さん…。

なので、一生懸命、原稿しながら思い出してました。

思い出した。

ヒメノさん、私が「他人の生理がうつるようになった」って言ったトコで、「刈谷さん、どんだけいかがわしいんですか」って言って、その後、私が一生懸命弁明とか説明しているトコ、そっぽむいて全然聞いてなかった。
手術で体調崩れた話してるのに。ヒドいよね。

「神々の頂」…って、「Valholl」でいいんじゃあ。「Over the Valholl」でいいんじゃ???とかちょっと思いました。「居ます場所」だから違うのか…
でも私、「頂魂」は、「ヴァルハラスピリット」って意味でつけてたな…!

ああ…凹む。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート