忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋に帰ってきました。明日からまた仕事です…大丈夫なの…6日も休んでて使い物になるの自分…(ーー;)

前記事で、兄が!的なことを書きましたが、終わってみると一番使い物にならなかったのは自分だったという…ね!
まず葬式の準備ですが、帰った翌日から体調を崩して寝込み、38度の熱が出て通夜に出席できなかったという…orz
なんとか熱を下げて、兄嫁に迎えに来てもらって葬儀の方は出席できたのですが、葬儀に参列してくれた方の親戚以外がほとんど妹と兄の仕事関係で、彼らがあいさつ回りに行っている間、整体に行ったり、妹に録画してもらったドラマを妹の部屋で留守番しながら見たり、友達とカラオケに行ったりしていました。
そしてこれからまだまだ大変だというときに、明日から仕事なので帰ってきた…脅威の役にたたなっぷり

お葬式はいい式でした…
弔辞の途中でおばの携帯が二回も鳴ったり、みんなで棺に並べた花をおばが空気を読まずに一生懸命並べ替えたりした事を差し引いてもいい式でした。結構笑ってばっかりいました…泣いてばかりいても故人も喜ばないだろうと思いますので…

それにしても、友人と会うの一年ぶりだった…(泣)わーあえてよかった~高校からの親友なのです。パウンドケーキ貰っちった
いつも時間なくて全然連絡取れなかったからなあ~一緒にカラオケいけて楽しかったよ!ハガレンソングばっか歌ってました。

明日からまた仕事です…気を引き締めないと…気を引き締めないと…orz
あ、月の誕生日祝い漫画的なものを描きかけてたんだけど…もう無理だな…。なかったことにしよう…


あと、拍手コメントありがとうございましたー!続きより返信です。RIOさま
RIOさま

こんばんはです!
ああ…ご心配かけてすみません;まあ仕事の方はもうすぐ異動なので…大丈夫です!
私が仕事をきちんとできないのが原因なので、もっと出来るようになればいいんですが、人には向き不向きがあると思うので…なかなか…という感じです;
あ…!すみませんお返事不要でした…また気付かず返信してしまいました;
折角書いたので返信させてください、ではありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート