忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日なのにこんなタイトルの日記 orz


持ち帰った仕事が全然終わっていない…今日あと二時間しかない…でも風呂も入らないといけないし洗濯しなきゃならないし orz
あああ!!もう、ちょっと洗濯漂白剤買いに外出て、家に買えるのが嫌すぎてチョコレート売り場とか本屋とか、無駄にうろうろしてしまった…家に帰るのが嫌とか前の職場の時は考えられない…うおおお!!
自分では頑張っているつもりなのに職場では、もっと100%の力で仕事をしろとか、みんなあんたの尻拭いするために仕事してるわけじゃないとか、給料泥棒とかそんなに時間かけてるのにどうしてこんな仕事しか出来ないのとか散々罵られてホント鬱になりそうです…
自分が仕事できてないからだからしょうがないんですが、人って向き不向きトカアルジャナイ…自分絶対今の職場向いてないよ!(涙)
とか書いてたら、今聴いてたCD某曲のサビの合間にボソッと低い声で「殺して…」って入っててぞくっとした…!
げ、幻聴じゃないよな?ドキドキ…

もうホント明日にでも仕事辞めたくてしょうがないですが
四月から前の職場に戻してくれるそうなんでそれまで我慢します…
でも延びるとか言われたら絶対会社辞める絶対だ


そんなことより6月に東京行きたいなーと考えています。
なんか…ビッグサイトで赤ブーイベントあるよね~なんかあるよね
オンデマで20部くらいの本出してさ…うへへ
でもメインはオフ会なのよLたんを語る会なのよ
Lたん同志でお泊り会とかしちゃうんですよ!!!
ホントは五月とか思ったんですけどGWは何かと都合悪いので早々に諦めました。
全然固まってないけど楽しみだなあ!!!(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!

いろいろ楽しみですなあ!!
一晩中LたんLたん言えたらいいな!楽しい時間だけ長く感じる魔法を……!(笑)
mine 2012/02/16(Thu) 04:54 編集
Re:遅ればせながら
ありがとうございます!もうすぐmineさんもお誕生日ですよね~えへへ

チャットの方もお付き合いいただいてありがとうございましたー!
すごい楽しかったです!!!
いろいろ仕事とかきつくてなかなか時間が取れないんですが、よかったらまたお話ししてください~vv
2012/02/17(Fri) 20:14
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート