忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝寝坊しました。
5時20分には起きて、6時には職場に着く予定だったのが、目を覚まして携帯を見たら6時10分だったという…
「6時10分?6時10分!?」←声に出して確認

ひいいいい!!!

5分で準備して死ぬほど走ったらやや遅れたくらいですみました…でも喘息の発作で死ぬかと思った。
いやー昨日の夜、ホンマでっかTV新春4時間半sp全部見たのが悪かったね…。
二度寝はだめだね。ほんと教訓にしよう。寝坊した事なかったから油断してたよ。「あと10分」って言いながらタイマーかけたのがいけなかった

あと…年賀状が一枚も来ないので、思わず実家に電話してしまいました。
いやほら…引っ越したから新住所分からないしって言って実家に送ってる友達も居るかもしれないじゃない…
でも、「一枚も来てないよ」って言われました。
しかも「あんた、自分は出してないのに貰うのだけ期待してるのかい(笑)」とか言われた。
うっさいな、来たら出すんだよ!
べつにいいけどさ…返信用年賀状買っちゃったからな…誰に出そうかなこれ…(しかも今更…)

昨日バクマンの新刊買いましたよー
彼らの勝負をかけたセンターカラーですが、
バクマンの世界では、何故そんな時間にミノルがマコトの部屋に居たかで腐女子が大騒ぎだったに違いない。「朝チュン写真」とか散々言われてんぜきっと!作中作でも腐女子の心をざわめかせるのがお得意ですことさすがジャンプ!
そして小畑先生がシルエットで月くん(多分)を描いてくれてるのにめっちゃキュンと来ましたがつぐみネームにLが居るのは萎えました…
なんかこのあいだ立ち読みしたとき、W主人公で邪道漫画とか言ってたけど(主人公側が悪で)いくらアニメ化したいからといってそんなん描いたって、深夜枠で3クールくらいのにしかなんないんだぜ…?
そして主人公に惚れ込んだ監督によってラストを異様に美化されたりしちゃうんだぞ?
更に裏の事情で一部意味わからない声優になったりするんだぞ?
ヒロインの声優指定なんて出来るかわかんないぞ?
はっ、まさかそのへんのいやらしい事情を暴露しちゃおうとしているのか!?いやそんなわけないか・・・


おなかのやけどがかゆい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1382
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート