忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと二日で来年とか…。
大掃除とかまったく何もしていないしする予定もないです
年賀状も、去年なんかは「書いてません」と言いつつこっそり何人かには書いて出したんですけど今年は完全にスルーした!
すべてにおいてやる気でないです…仕事しんどいのもあれだけどやっぱ手が動かないのがでかい。
絵も描こうとすれば描けると思うんだけど一分でだるくなる…
前はお風呂入ったら少し楽になってたんだけど、今はもう全然駄目だーここ数日鼻血も止まらなかったし憂鬱です。
でもエロティカヘブンのその後、というか、パーティーのあたりをおまけ四コマにしたいなーとか思ってるので、今年は無理だけど来年頭くらいに何とかしたい。
大晦日と元旦だけ実家に帰省してきますー
職場で恩着せがましく休みくれたのはいいけど、二日かよ…一泊かよ…往復六時間、金額7000~14000円かけて…やる気でねえー(金額はバスにするか電車にするか特急にするかなどで大分変わるです)
そして実家に帰ったら兄に父親のバースデープレゼント代として4000円徴収される予定です。
地デジのチューナーを買ってあげたみたい。もっといいものにすればいいのに…!

なんか愚痴ばかりになってしまいました…2011年に置いていくつもりで。
はっ!そういえば通販のお申し込みをいただきました…!!おおお…ありがとうございます…!
しかし年始年末は事故りやすいので、少し時間をおいて年始の5日か7日くらいに発送しようかと思います…すみません!

拍手コメントありがとうございましたー!
続きからお返事です。 ゆすらさま。
こんにちはー!!感想ありがとうございます!!
何とかハッピーエンドで!自分でもやりすぎたんじゃないかなとかちょっと心配していたのでそう言っていただけると一安心です!エルたんにはほんとにかわいそうな目に合わせてしまって…!でも嘆き悲しむエルたんが萌え…でへへ
グラデーションの羽も、上下のどっちを黒にするか悩んだり、真っ白に戻した方がいいかとか、いやそれじゃ作品のテーマ的なものが薄れるとか考えた末のあれで、きっとカラーイラストなどを描いたら可愛くなるんじゃないかなーと思います。いつか描いてみたい!でも徐々に薄れて白に戻るだろうと思います。
アイバーは、ホント…書いてて楽しかったです。原作の、Lに敬語で喋るアイバーとか好きなんですけど、そういうわけにも行かなかった…今度日記とかでアイバーについて語りたいです(´∀`)
カガミと魅上は、したたかなので、多分業者が行き来する時間帯とか道筋とかをチェックしていて、乗せてもらうか、なにかこっそり逃がしてもらう算段をしてあったか…してると思います。その後、掴まらなければ日本に帰るんじゃないかと。
ライトが堕天するやつはいつか漫画で描いてみたいなーと思っているのですが、いつになるやら…やはり小説で書いた方が早いかもしれませんね~(^_^;)
ではでは、ありがとうございました!失礼しますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート