忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりと通常運航で二か月放置しててすみません!!!
ぬおお…パソコン全然開いてなかったので、どなたかから連絡きてたらどうしようかと思ったけどいつもの通りamazonさんからしか来てませんでした。ですよねー…

書きかけの小説がわりとサクサク進んでいたので、さほど時間おかずサイトに載せられるのではと思っていたのですが、来月試験を受けることになって、受けることになったというか自分で決めたのですが、その勉強に時間を取られててあまり小説も書けてません…なんか行き詰まっちゃったし…くそう…でも試験が6月前半で終わるので、その後、まあ…進められるんじゃないかなあ…とか安易に考えております…八月に入ったらまた忙しくなっちゃうので、そうしたら今度はサイトを続けられるかわからないのですが、閉鎖とかはしないと思います。
いつも気の長い話で申し訳ない…というか誰か見ていてくださってるのか…!

本当は以前本で出した「雪もみぬまに」の続きも書きたいんですけど…事件を絡ませるのが難しくて悩んでる間にこちらも数年単位の放置になってますよね!無理に事件を絡ませずに恋愛模様だけで進めていくとか…うーん。

最近のニュース…昨日、たしか13年ぶりくらいに美容室に行きました…すごい頭軽くなってすっきり―!(最近はずっと1000円カットだったよ…)どういう心境の変化かというわけでもなく、旦那さんのお母さまに「金やるから美容室行け」と言われたからなんですけどそんなに見苦しかったのか…(笑)
あと、ずっと旦那さんとシングルベッドにぎゅうぎゅう詰めで二人で寝てたのですが、昨日、亡くなったお義父さんが使っていたダブルベッドをもらえたので、昨日からダブルベッドで寝られることになりました!わーい。壁と旦那につぶされて寝なくて済む!
あと職場でずっと私をイライラさせていた能力の低い人が、六月半ばで退職することが判明して、ちょっとウキウキしてます。後任がどんな人来るかまだ分からないけど、あいつよりひどいってことはねえよ…。

この辺は今、桜満開ですよ!(北海道の桜はゴールデンウィークなんです)
明日、弁当作って花見に行きたいのですが、雨の予報に怯えております。
そういえば私の中ではゴールデンウィークって5/3からなんですけど、世間的には四月末からもゴールデンゴールデン言ってますよね…世の中色々変わりますね…

ではまた、次はもう少し早めにブログ更新したいです…近況書く程度かもですけど…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート