忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと月くんの命日だったり…冬になると毎月28日に月くんの何かの日が巡って来ますね!



珍しくリビングで創作活動をしているのですが、(旦那様の帰りを待っている)お義母様がひっきりなしに話しかけてくるので全然進みません…。進みませんよ!あと、iPadでブログ書こうとしたら全然うまくいかない…キーボードと相性が悪いみたい。



一つ話書き上げるのに二年もかかって前回編集も何もかも大変でしんどかったので、しばらくお休みしようかと思ったけど、楽しいので(そしてお休みしてたらまた次の更新がいつになるかわからないので)早々に書き始めました。短いエロを書こうと思ってたのにまた長編を書き始めてしまった…でも昨日書き始めてみたらスッゲー楽しくてサクサク進んでます!早めにサイトとかにアップできます様に!ただ、エロシーン入れられるかどうかわからない展開に。とりあえず今の所、ホラーとファンタジーと恋愛ものと、一応エロを混ぜた感じの話にしようと思っているのですが、雰囲気はミステリーっぽくもありますがファンタジーなのでミステリー要素はないです。あ、ファンタジーって男性同士のエロシーンの部分じゃなくて、ダークファンタジー要素が入るってことで。(説明すんな)



前回の記事で全然近況を書いている余裕がなかったので、今回書いてみようかな…と思いますが、そんなにそんなにないですね…仕事をクビになりそうで戦々恐々としてるくらいです。旦那様はアルバイト並みの金額しか稼いでこないのでクビは免れたい…orz


あ、ツイッターにはもう載せたのですが、バレンタイン用にイラストを描いてみたので二月に入ってから今度サイトに載せます☆


あのイラスト…描くのに8時間以上かかったんだぜ…描くの楽しかったけど!


ツイッターでデスノお絵描き一本勝負とか楽しそうなので一回参加してみたんですが、1時間で描くとか無理!となって、それ以来参加していません…あと今は金曜の夜10時はアンナチュラル見てるから無理だけど。楽しそうなお題があったらいつかまた参加してみたい。でも最低でも書き始める直前までに結構きっちり構図やアングル決めておかないと厳しいよな…いや…決めていても厳しい…ささっとイラスト描くの得意な方もおられそうですが私は構図を決めたりデッサンをまともにするまでいじるのが本当に時間かかって苦手です…色塗るのは楽しいけど色を決めるのも苦手です…



それにしてももうすぐ2月ですね!楽しみ!二月はいっぱいイベントあります♪


旦那の誕生日に始まり、四宮の誕生日、自分の誕生日、バレンタインデー、父の命日、そして月くんの誕生日ですね!楽しみだわあ。まあ父の七回忌は私の誕生日にやるらしいけど…。ついでにそこでバレンタインもやっちゃうか…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート