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管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
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まず、朝、体重を計ったら、週末の暴飲暴食のせいで2キロ増えててな…orz
しかしそれは今日という日の始まりに過ぎなかったのです。

仕事に行って、明日出さなきゃならない発注分の献立も終わっていないという有様orz
でも立替の書類の〆切が今日なので先にそれをやっていたら残り作業時間1時間に…
こんな忙しい日は厨房に入りたくないけどそんなわけにも行かないので必死こいてやろうとすると、

プリンタ壊れる


ちょ、先週末の金曜に新しいのに交換してもらったばかりじゃないか!!
ふざけんなあああ!印刷できなかったら仕事にならないだろうがああああ!
何とか復帰しないかとあれこれするも無理…結局ヘルプデスクに電話して、保守会社に連絡してもらう
保守会社から「明日交換に行きます」と言われたので、
「これ、どうにかならないんですか?こないだも交換したばかりなのに…だいたいこれで交換四回目だし、環境のせいだとか、原因わからないんですか?寒冷地はこういう故障が多いって言ってましたけど、室温は上げた方がいいんですか?」と聞くと
「そうですね、室温が高い場合に故障することはあります…」
「でも今まで故障したの、11月とか3月とかだし今も冬ですよね?それとも日光が悪いんですか?だったらブラインド下げますけど」
「夏に日光が当たってということはありますね」
「たとえば、何枚も続けて連続で印刷しない方がいいとか、そういうことはありますか?」
「そうですね、何十枚も続けて印刷したら定着が悪くなることはあります」
「でもそんなに連続印刷とかはなくて、せいぜい7~10枚なんですけど」
「週に何十枚もとか、印刷が多い場合は定着期が故障することも」
「…そんなに印刷しません」

とどうにも埒の明かない会話を繰り返した挙句、保守会社の人は、「そのプリンターはcanonの製品なので、症状やなんかについては分かりません」とか言ってきた。

じゃあcanonに電話して聞けや!!!
とイラッとしたけどイラついてもしょうがないので、「じゃあ明日交換お願いします」と言ってたら、厨房のスタッフが来て、何か話したそうにしてるので、待たせておいて、電話を終わらして、どうしたか聞くと

「今日の夕食に使うアサリを、昼のシーフードカレーに全部入れちゃった」

と言われ。
「なんで!!」
「焦って作ったからよく確認しないで入れちゃった」
おいいいいい!!!

まあ、業者さんに電話したら在庫あるって言われたのですぐ持ってきてもらったんですけど、
その後、同じく夕食に使う予定の、むきえびもカレーに入れてしまってたことが判明
おいいいいいいいいいいい
献立確認しろおおおおお!

もうそれは在庫のホタテを代用してもらいました。

そして現場作業の合間に発注必死でやるが終わらず…
結局終わらないまま帰ってきちゃいました…

ああ、やばい!最近非常にヤバイ!
年末年始はあんなに暇だったのに…
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