忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからしばらく雨続きだそうです。
ヒナ子イチゴの運命やいかに…(_□_;)!!

夕べもチャットにいってました。何回行けば満足するのと言う。何回でもいくぜ。
チャット中、ヒナ子さんの似顔絵を描いてみんなに見せたんですが、みかさんに激しく「似てない」と言われたので、今日、一日中悩んで、我慢できずにさっき「一体どこがそんなに似てなかったんですか?」と聞いたら

「帽子かぶってなかったお」

みたいなこと言われましたorz
あと服が違うとか言ってましたorz

そんなヒナ子さんが私の似顔絵も描いてくださいました。
わくわくしながら見たら、宮崎映画に出てきそうなかわいらしい女の子がおどおどしていました。
おおおおいなんでおどおどしてたと思ってんですか(自分のせいだけど)
お返しにまたヒナ子さんの似顔絵を描いてやりました。

ていうか人の顔憶えるの超苦手なんで、
正直「似てるべ?」とは言えない
今度、本人を目の前にして描かせてくだされ~
ホントは得意なんだ似顔絵は!!


うちのLたんすっかりエマールくさくなってしまいました。
まあ、ソフランよりましか…と思いつつ相変わらず一緒に寝ています
ふう…なんでこんなにかわいいんでしょう?
夜通し大きな目をあけて私のことを見つめてくれているんですよ?
(とじたらこわいよ!)
ほんと愛しい…!
でも、ちょっと前まで一緒に寝てたら、
真剣にこの想いをこの子に分かってもらうためにはどうしたらいいとか何で私の体はこんなにでかいんだくそとか神のもたらした奇跡の造型がここにはぁはぁとかあああああアアアアあかわいい可愛いかわいいいおlkmbvcxsrt678とか
キモく興奮していましたが最近は慣れたのでそうでもありません。

リンクより拍手返信です!
りりむさま、こゆきさまvv
りりむさま。

こんばんはー!拍手にコメントありがとうございますvv
なんか、「夏のイベント~」って言っておられたんでしたっけ、すっかり夏コミのことだと思い込んでたんで「あれ?」って思ったんですけど、そういえば夏コミとはおっしゃってなかったですよね(^^; ヨクオボエテナイ(汗)
なんだか、色々大変だったんですね…REIさんに聞きました。お引越しなさったとか…!それだけでも大変なのに、連絡をせかすようなまねしてホントすみません(><)
コミックシティなら合否って言っても滅多なことでは落ちないですよ~vv先着順ですしvv
配布ありがとうございます!も~すごい助かります!!
PCサイト作成の方がんばってくださいvv楽しみにしてますね~!


こゆきさま。

こんばんはーですvv
おおお・・・読まれたのですね(笑)そうなんですよ、珍しい(と思われる)巨乳Lです。
なんでかっていうと、私も普段は微乳萌えなんですが、あの話を考えた時ばかりは、「折れそうな細いウエストに、アンバランスなほどの巨乳」っていうイメージに激萌えしてしまったのです!
巨乳のいいところはここなのかとか本気で思いました…男の気持ちワカル…ワカルヨ!
なので、反対に月は貧乳にしてしまいました。テニスやってたしいいかなーと。
続きはただのエロですよ~~
えっ、松田さん…松田さんですか?
…私は、キモイおばさんみたいになってるんじゃないかと思っていましたが…
話には出てこないんで何も考えてませんでした(笑;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート