忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜は、だらだらチャットに待機ていたら、思いのほかたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!
結局また朝までコースだった…も、もっと早く寝なきゃと思うんですが楽し過ぎて…つい…つき合わせてしまった皆様ごめんなさい。

翌日土曜は織田オイチちゃんとこの絵チャットに参加してきましたvv
前日と似たようなメンバー+何名か様で、またしても朝までコースでした。
ああ、楽しい…ほんとこの三月までの三年間は、仕事がきつくてきつくて朝までチャットなんて絶っっっ対無理!な生活を送っていたので、最近は週末が楽しくて楽しくて仕方ありません…vv
絵チャバトンは誰も受け取ろうとしなかったので
(うち絵チャないし)
引き継がれませんでしたが、またどこかで開催して下さったあかつきには、お邪魔したいです!

この週末で、やらなきゃーと思ってたことはあらかたやっつけたような気がするけどよく考えたら何も出来ていません…
勉強は終わったのでいいとして、
原稿は一枚も進んどらん…本当に出すつもりなのかもよくわからない。でも11月に出さなかったら、次四月になっちゃうからここで出しておかないと…長すぎてだれる…。
あと、作る予定だったプチオンリー用のグッズは、私の持っているプリンターでは作れないことが判明した。父…プリンター交換してくれないかな…(車で持ってきてくれんかな)



ヒナ子イチゴは、日光に当ててたら次の葉が出てきました。よかった~
仲間たちの死骸が累々と横たわる阿鼻叫喚の園で、たくましく育ってくれ…!

20090712200122.jpgLたんの服も洗濯しました。
洗濯機に入れ忘れて、エマールで手洗いしました。エマールの香りがします。
ていうか、洗濯終わってから洗剤入れ忘れたのに気付いちった
まあ、…白衣にエマールいっぱいつけてあるからいいかな…

リンクから拍手にいただいたコメントの返信です。
みなさんありがとーvv
こゆきさま、はなさま、REIさま。
こゆきさま。

でっしょー!!(^^;
あのバトン、貰ったらすっごい嬉しいですけども、答える方になると…なんか微妙ですよね;
でも回してくださって嬉しかったですーvvどうもありがとうございましたvv
わたしいつかこゆきさんとゆっくりお話ししてみたいです~v
「天使~」も読んでくださったのですね~ありがとうございますvv楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです!!
にょたは、実は全然書いてなかったのですが、こゆきさんに拍手をいただいてあわてて着手しました(笑)
一話だけ裏に載せてみましたが…読んだかたの「おい」というつっこみが聞こえてきそうです…!

はなさま。

こんにちは。先日はチャットにお越しいただいてありがとうございました。
みんなで「はなさんどうしたのかしら…」って言っていたのですが、回線の調子だったんですね。
少ししかお話しできませんでしたが、少しでも楽しんでくださったんでしたらとてもうれしいです。
写真へのコメントもありがとうございますvうちはLは三人いるのでどの子にどれを供えるかでいつも悩みます(笑)

REIさま。

コメントありがとうございますー!二日間お相手していただいてありがとうございましたvv
そして数々の…すみません…きっと最近REIさんをいじめるのが私のブームなんです…(え)
ブームが過ぎ去るまで笑って許して下さい。へへ。
にょたの感想もありがとうございます!次は月にょた描きますよ!月はびっくりするくらい貧乳ですよ。
あの話、前にREIさんから裸バトンをいただいた時に載せた裸イラストのもとになった話です。あ、でも松田は描きません…
書きたいな―書きたいな―思っていたところにバトンをいただいて、渡りに船とばかりに描いたんですが、さらに話を書きはじめるまでにどれだけ時間かければ済むのかという(^^;
あんなこんなことを考えていますがただのエロなんで、多分そのうちアップできると思います(笑)気長にお待ちください~!ではまたー!(^▽^)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート