忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルしょっぱなから挿すだの濡れるだのスミマセン。

今日、職場でスタッフが一人自転車でコケて手首の骨にヒビ行って全治二週間とかありまして、
その穴埋めはお休みの人に来ていただいて問題なく埋まったんですけど、
お休みできていただいてるのに仕込みが長引いたら申し訳ない!と思ってひさびさ現場に入って仕事手伝ったんですが、勢いよく人参の皮剥きしてたら

左手の小指の先までいっしょに削ってましたてへっ


GYAAAAAAA


いや、爪の先が数ミリ剥がれて血がいくらか出てたくらいなんですが、左の小指って、キーボード打つのに結構使いますよね…ああ不便;久しぶりに日記書いたと思ったら痛い話題でスイマセン;今絆創膏ぐるぐるまきです。

はー…、最近、ありえんポカが多いんですよね…
ピンクと茶の組み合わせが可愛くって買ったショルダーバッグが普段のお気に入りなんですが、このあいだそいつの肩にかけるベルト?の部分がバッグからブチッと切れてしまって、ちょ、まだ一年も使ってねえよ!と驚愕し、とりあえず自分でちくちく縫って直したんですが、
できあがってから数日使って、ある時ふと気付くと…ねじれてやんの
あれちょっと…これ、直せないんですけど…解いて縫い直さないと無理なんですけど…直すときも合皮生地に針が刺さらなくて刺さらなくて変わりに指にぶっ刺さってギャーでそれはそれはもう大変だったんですけど…。ねじれてないの確認して縫ったつもりだったんだけどなあ…途中で糸絡まって何度もやり直したからなあああ

…見なかった事にしよう…一週間気付かないで使ったんだから。だいじょぶだいじょぶ。

それにしても湿っぽいなあ、最近水っぽい天気が続いてます。
今日も、傘差して帰ろうとして、おかしい、傘差してるのになぜ顔が濡れるんだ。
と思ったらどうやら霧でした。いや雲でした。
雲ちょっと所在地低すぎね?


拍手コメントありがとうございます!お返事です~
RIOさまvv

RIOさま

こんにちは!お送りした本、無事に届いたんですね!よかったですvv
本の方、少しでも楽しんでいただけたのでしたら何よりです!
バズーカ砲…何故?そんなめんどくさいもんはイベント前に描けません(笑)
寂しそうなアニL…彼は一番精神年齢高いし成熟してるので大丈夫です!ちょっとSなだけですよvv
R、あれは白月ですよ!後半はキラですが。あれ?言ってませんでしたっけ。
悪夢もそのうち気が向いたら適当に読んでやってください!
北海道も夏だ…と思ってたらまた一気に寒くなりましたね
RIOさんも体調崩さないように気をつけてくださいませ~!ではではありがとうございましたvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート