忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の話の続きですが、やっぱり、今デスノにはまってよかったんですよ…うん…
私、ほんっとうに好きなキャラにはのめり込んじゃうタイプなので、もしリアルタイムではまっててLに死なれたら。
四宮先生の骨折ごときで目の前真っ暗になってたことを考えると、怖すぎます…軽く人事不省ですよ…ちなみにあのシーンをジャンプで見たときは妹にネタバレしちゃったね!
「L死んだよねー!」「えー!!」
今思うと申し訳なく心残り。

今日は仕事がヒマでした…
基本、忙しい仕事なので、ヒマって言っても、予定時刻より10分~30分早く仕事が終わったくらいのものなんですが、仕事が早く終わったからって、早く帰れるわけじゃございません。
空いた時間は延々延々掃除…もう掃除はいいよ…ぐす。これならぎりぎりまで通常業務をやっている方がよっぽどいいよう。でも人が足りないときはしにそうに忙しいので、やはり普段からすごいはっちゃきこいてやってしまいます。

帰ってから、妹が借りてきた映画を見ました。
「ポビーとディンガン」とかいう。
終わったあとに妹がめっさ泣いててギョッとしました。前にも妹に「すごい泣ける」ってすすめられた本を読んで、どの辺で泣けるのか理解できなかったことがあります。姉妹、泣けるツボは結構違う模様。

明日と明後日は連休です!ひゃっほー!遊ぶぞ…っていうか原稿しないとね…(汗)
持ち帰った仕事もありますですよ…えへへ…ぐす。

ゴッ輝の文庫九巻をゲット♪最近最寄りの本屋でも買えるようになって嬉しい限り。
しかし、前から気になってたんですけど、132話「天使のクリスマス」に出てきた、水樹くん、額の生え際すげーな…。
しかし何より気になるのは、次の133話「聖夜の願い」で、テル先生のしたサンタの話のあとに、いきなり水樹くんの生え際が普通になっているということですよ…何が起こったんだこの子に。あれ?普通になってるよ?一本じゃないよ?
妹と、色々話し合って、「パック説」だの「改心説」だの「額狭いのがいやで剃ってた?話し聞いてたらのびた?説」とか色々出ましたが、やっぱり、サンタ話のおかげでこの子に取り憑いていたデビールが去ったから!?昼間見た綾乃さんのレディサンタ姿に興奮して今頃前髪のびてきた?
もうホント…気に な り ま  す(ちょっとだけね…)

ところで、マガの方は、再来週でしたっけ?次回。
色々考えたんですけど、佐野さんの一言はやっぱこれじゃないかな。

「ゴルァてめえ、人との電話通話二回もブッチしといて何でこんなとこにいるんだオラあぁぁぁ!!!あら、デート?デートだったかしらもしかしてどっかの可愛い子猫ちゃんと?こりゃまたお邪魔してごーめーんーなーさーいー」

ルミナリエ前はキツイね。四宮先生、もっと別のところで見つかってればよかったのに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
「疑惑」だけでイイですか?
それ以前のヤツは消しちゃってるんだけど、その後のヤツはありますよ~w
・・てそれでも2話分しかないか・・・(;´▽`A``
まゆまゆ URL 2006/12/19(Tue) 04:16 編集
こんばんは>
疑惑の次の回は、無事録画できたのですが、ダブってても邪魔になることは全然無いので、一緒に送って下さっても大歓迎ですよ~~
本当にありがとうございます
2006/12/19(Tue) 23:00
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート