忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスなのに何も出来ないので、せめてと思ってブログのデザインを変えてたんですが、自分で見ようとしたら重すぎて再起動かかって凹みました。元に戻します。

今日は、仕事に行くなり、トラブル発生してて、監査が入るかもしれないからすぐ家に帰って書類を取ってこい、と言われました。
往復一時間半なんですが…40分かけて、やっとたどり着いたとこなんですが……。
結局取ってきたけど、使わなかった。
明日でもよかったのでわ。
入れたばかりのガソリンがごっそり減って、かなり凹みました。
つかもう、職場でかなりのトラブル大発生で、ホント気が遠くなるかと思った。
何するにもかにするにもとんでもない手間がかかって大変でした…しくしく。
うちの部署の責任じゃないと思うのですが…結局のところどうなんだろう…気をつけてたつもりだったんだけど…
あれ…今日、クリスマス?クリスマスだったっけ…?(遠い目)
お昼はおしるこでした。

凹んでばっかりですが、
本日、まゆまゆさんが送ってくださった、私がとりのがしたデスノアニメ「疑惑」(とついでに「突入」も)が届いてて、かなりハッピーでした♪♪
前に一回ネットで見たけどやっぱりテレビで見た方が画像が綺麗だし、音もずれてないし全然違いますよ!DVD買わなくてすんでよかった…。えへえへえへvvv
早速見ましたvv
うおーテニスするL!!!
え~~~そこの「ほら…勝ちに来た…」のシーンは、もっと妖怪っぽく言ってくんないとやだー普通の人間みたいだ~~~(;_; )( ;_;)ヤンヤン
とか言ってたら妹に「普通の人間なんだって!」と言われました。
幽遊白書にあんな妖怪出てたよね。って言ったら笑ってた
(女子寮事件で幽助が協力を頼んだ妖怪)

歩いているLは、猫背というより腰が痛い人みたいでした。
とにかくかわいいーーーーーかわいいようっっLーーー!!vv
しかしなんていうか、やっぱり山口さんの声はイメージと違う気がしてきた
山口さんの喋り方だと、なんか、Lが学校の先生みたいです…
凄い頼れる男っぽいです…。
もっとフラ~っとしたイメージがいいなあ…
「た…試してみるわけにも…いきません…し…ですよね…夜神さん…」って恐る恐る言ってみて「当たり前だ竜崎!!」って一喝されるくらいがいいんですが。七巻のあのシーンのL、可愛かったです。

いや、とにかくすごいよかったです!
デスノDVD!!!
ありがとうございますまゆまゆさん~~~!!

あっ
っていうか年賀状やらないと!
今から塗るです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート