忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見て来ましたよー!!
インセプションと魔法使いの弟子。
二つともめっちゃ面白かったー!!
インセプション、予告見ててもどんな話か全然分からなかったけど、こんな話かなるほどー
っていうか、夢に入り込んでアイデアを盗む事をわりと普通のことみたいな話をしてたんですけどそういう世界観なのかな。
私の夢、あんなに理路整然としてないぜ…。細部とか色々胡乱だし
CGをほとんど使わない技法で撮ったそうですが、撮影方法とかテレビで見てたけどそれでも「えええ?」ってカンジでした…えーどうやって撮影したんだろー…すっげ~
アーサーがよかったですv
ヒロインの子もすごいしっかりしててかっこよかったvvあの子いなかったらどうなってたの…

魔法使いの弟子もよかったです。
もう…もう…も…う!ふおお…!!!

ニコラス・ケイジ祭でした

ニコラス萌えすぎて悶えた

コン・エアー以来の長髪…!!感動…!ああああ…ニコラスファンは今すぐ劇場に足を運ぶべき・・・
コン・エアー見た人は、「ニコラス・ケイジ、ロンゲはちょっと…」とか言ってたけど、長髪フェチの私にはたまらなかったんだ…あああああ…また見られて感無量です…くううう!!
ぶっちゃけ主人公はちょっと微妙なカンジでしたがそういう役回りだからしょうがないです、ヒロインの女の子はすごいカワイかった…
なんかこう…魔法使いっていうのがまたいいですよね…魔法使いニコラス…(役名はちがうけど)
そんで、長髪にコートとか…うう…かっこいい…1000年以上生きてる(というか何世紀もとか言ってたから何千年もかな?)という設定もまたいい…萌え!!!師匠っていうのもいい!
ああああ…やっぱ知能派だよなー
ゴーストライダーみたいな役もいいけどああいうのよりやっぱ知能派の役が似合うんだよニコラスは…
そんでもって…映画の中で、中華街のシーンで
ニコラスに無数の針が突き刺さるシーンにもう驚くほど萌えました…
きゃあああああああ
この針シーンのためにDVD買いたい!!!
そのあと針刺さったまま戦ったり警官に変身したりしてるの見て萌えすぎてどうしようかと思いました
他にも萌えるシーンは満載でしたが、
あ、じゅうたんの術にかかって、必死で脱出を図るニコラスの焦る表情にももう萌えた…。
ああ…DVD早く出ないかなーvv
あっ、そういえば、ディズニーアニメのミッキーが師匠の居ない間にサボって魔法で掃除しようとするシーンも盛り込まれてて、面白かったです!

この萌えのほとばしるままにノウイングを買ってこようかと思ったのですが、思いとどまりました。やっぱ4000円は…。今日はもう二本面白い映画見て満足しちゃってたのでまた次回にしようかナーと
でももう少し安くならないかなー
買ったはいいけどもしクソだったらと思うと…ぬぬ…
アイ、ロボットの監督の人だから大丈夫とは思うんだけど…せめて3000円か2500円くらいにならんかな。
あ、明後日稲葉さんのソロアルバム出るんですね
今度買おーv

後は妹の誕生日プレゼントとか、自分用に下着とか買ってきました。
ブラの、カップサイズは変わらないんですけど、アンダーバストだけ1サイズ上げてみた…ぐぬう…なんか敗北感…でも、サイドボーンが肉に食い込んで痛いんだよな~;
ところでブラのパットってどうしたらいいんだこれ…パット入れたら胸の形悪くなるらしいんで外してるんですけど、使い道ないよ
とりあえずRAHたちの枕に…。

あ、あと、「永遠の0」っていう本を買ってみました。
なんかテレビで、今若い人に一番売れている面白い本として紹介されてたんだー
今の若い人こんな難しい本読むんだ…。
とりあえず半分読みましたが、長いな…;
昨日真夏のオリオンを見たせいで、どうしても宮部久蔵さんのイメージが玉木宏に…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート