忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fuwamizu.JPG冬コミ新刊の表紙が出来ましたよ!!
特殊紙に印刷してみたら、凄いいい出来でニマニマしてしまいました。勿体ないので、一部分しか載せません…。うひっ。後は本文を頑張ります。まだペン入れがちょっとしか進んでないんですよ…そんな状態で、星河さんに部数の相談とかしてました。本当は、確実に本が出ると決まるまで、そういう話を持ちかけるのはやめようと思ったのですが、今日の休みに、表紙の紙を買ってきたかったので…
結局、去年の倍数、作ってみることにしました…折角32ページも描くんだから~ということで、余ったら周りの親切な人がもらってくださるだろう…
しかしまだ原稿が間に合わなくて落ちる可能性50%(汗)
ええいっ。きばんぞー!!!

「きらきらひかる」を結局2まで全部集めてしまいました…
ドトールで読んでたらえらい泣けてきて困りました…。っていうか、2では、ひかると森田の仲がもっと進展してるだろうと期待していたのにぜんぜんじゃないですかね!!森田さん出番ないし…森田ッ頑張らないと、まことさんにひかるちゃんとられてまうよ・・・っていうかマサルに取られるよ;
妹と、「この、きらきらひかるのなかの、仲が悪いと思われていた二人の医者の話あったでしょ、片方が死んで、もう片方に殺人の疑いがかからないように、事故死だというダイイングメッセージを残してた…」
「ああ、あったあった、あの話いいよね」
っていう話をしてて、
「実は、このあいだ描いたSummer Cool Mystery」のなかの、「四宮兄弟殺人事件」はこの話から思いついたんだよね☆」って言ったら、妹に「……は?」って言われました。
…あの感動的な話で思いついたってのに、あんなアホな漫画になってごめんなさい……。

そして妹の小説サイトの方に投稿する作品を描かなくては。
一月までに投稿無かったらサイト閉鎖だって。ヒイ…!そんなんいやや。
ちょっと…焦ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート