忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事のあと研修でした…

朝三時半起床→デスノアニメを見ながら身支度→四時前に家を出て四時半に職場に出勤→仕事…………………12時過ぎに終了→車で研修会場まで→午後一時から五時まで研修

誰だよこんなシフト作ったの…と、シフト表見たときは思いました…
すいません…やっぱ…無理でした。すごい寝てた。
研修生七人しか居ないのに寝てた。カフェイン配合のエクストラミントタブレットとか用意してって、舌おかしくなるくらい食ったけど無理でした。意識なかったです…

っていうか、朝三時半からスーツで出勤して、うんざりしながらストッキングに着替えて研修に行ったのに、他の研修生もインストラクターもジーパンとか履いててビビリました。え????普段着??研修なのに…?
私の常識が変なのだろうか…
前に公務員試験受けに行ったときも私だけスーツでビビリました。
最近の世の中についていけない…

 

帰ってから、デスノアニメをじっくりと。
今週のは、Lがライトの部屋に監視カメラを取り付ける回でしたー
つっこみどころ多すぎて画面見ながら爆笑しました。
以下つっこみ。

★アイス、ワタリが作ってんのかよ!
★夜神局長だけアイス一個多いよ?
★ワタリも食ってるし!
★リューク面白い
★ポテチの袋を開ける大仰な仕草のライトに大笑い
★ライト、ポテチの袋開けた姿勢で、そんなフフフフハハハハ笑ってたら怪しいよ
★リュークが!
★ライト、ポテチ食いながら塩とばしてるし!ポテチ食うときまで格好つけすぎだって!!
★リュークがピクピクしてるよ!!!
★ライト、字が下手だ
★アニメってホントすごいね
★次回から二人のスクールライフらしくて今からソワソワドキドキです……

それにしても、アニメ見ながら思ったんですが、デスノのアニメの設定は来年らしいです。
ということは、アニメのLってまだ死んでないんだ…!!!
まあ、2007年の11月5日にはまた亡くなってしまうんでしょうけど、それでもなんか嬉しくなりました…v

最近、妹がパソコン使ってることが多くて、ワリと使用時間がダブってしまう…
なのであまりパソコン使えずにいます。まあいっか…原稿しよう。
後はオチを描くだけ…で下描き完成になるはず。
頑張るぞー

 100のバトン続き



61:大きなつづらをもらいますか、小さなつづらをもらいますか?
  そんな持つのが大変なものいらねえ
62:お金を拾った場合いくら以上なら届けますか?
   …2万円かな
63:新しい銀行を作るならどういう名前がいいと思いますか?
  ウソップバンク
64:あなたを文房具にたとえると何ですか?
  三角定規
65:財布が喋るならどんなことを言うと思いますか?
  別にカードいれ買ってよ
66:最も贅沢と感じることは何ですか?
  車の中で冷暖房を最大で入れたとき
67:「四角」から何を連想しますか?
  座布団
68:「ようやく」を使って短文を作ってくださいますか?
  いやです
69:男性と女性の違いは何ですか?
  違いすぎて一言には
70:2112年9月3日にドラえもんは誕生するでしょうか?
  既に世の中に出ているので何とも
71:あとがきは先に読みますか、あとで読みますか?
  その本に寄ります
72:新聞は前から読みますか、後ろから読みますか?
  テレビ欄しか見ない
73:自伝にはどんなタイトルをつけますか?
  真夜中も同じ顔
74:あなたを四字熟語で表すと何ですか?
  小人閑居(閑居じゃないけどな!全然!)
75:本棚が喋るならどんなことを言うと思いますか?
  古本屋もってけって
76:最も不思議に思うことは何ですか?
  聖徳太子はどうして死んだんだろう…
77:「上下」から何を連想しますか?
  スクワット
78:「ちなみに」を使って短文を作ってくださいますか?
  ちなみに世界の三大探偵は全部Lです
79:愛と恋の違いは何ですか?
  水瓶座にとって大した違いはない

80:理想の葬儀はどんなですか?
  「大往生だったね」といわれる
81:1日で最も調子がいいのは何時頃ですか?
 10時くらいかな~夜の
82:1年で最も大切なのは何月何日で何の日ですか?
  2月10日で誕生日です
83:自伝を映像化するなら主題曲は何がいいですか?
  モーツァルトの交響曲第25番がいい
84:あなたを漢字1字で表すと何ですか?
  垂
85:カレンダー(スケジュール帳なども含めて)が喋るならどんなことを言うと思いますか?
  めくれ
86:理想の10年後はどんなですか?
 アウディの車輪が前後左右自由に動く
87:「左右」から何を連想しますか?
  手錠
88:「そもそも」を使って短文を作ってくださいますか?
  そもそもおまえだれ
89:愛されるよりも愛したいですか?
  両方同程度というのがいいです
90:ラストスパートをかけますか、落ち着いてじっくりいきますか?
 落ち着いてじっくりやってたら最後はラストスパートになっちゃうんですけど
91:とっておきの口説き文句は何ですか?
  口説けたことがありませんので
92:豆知識を披露していただけますか?
 子作りの時の女性が感じているほど男の子が産まれやすいんだって
93:自伝を映像化するなら主演・その他のキャストは誰がいいですか?
  自分は自分で
  子供時代の自分は自分の子で
94:あなたをひらがな(またはカタカナ)で表すとどの字ですか?
  ま
95:鏡が喋るならどんなことを言うと思いますか?
  その顔飽きた
96:最も大切に育てているものは何ですか?
  ゼシカのおいろけ
97:「前後」から何を連想しますか?
  虎とオオカミ
98:「けっきょく」を使って短文を作ってくださいますか?
  結局こんな結果に
99:結果と経過はどちらが重要ですか?
  両方同じくらい重いです
100:あなたにとって最高の褒め言葉は何ですか?
  「頑張ったね」

何故このバトンをやろうと思ったのか思い出せない……。長々引っ張ってすみません;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート