忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記が途切れがちですみません…
何をしているかと言うとスーパーナチュラルを見ています…すいませ…
ホントカワイイなこの兄弟…ディーンに殺人容疑がかかって兄弟とも警察に拘束される話が好きすぎる!!(そこまでみました)
原稿もやってます…

ところで、昨日、チーフ会議だったわけです。
(ここからさりげなくいつもの痛い話なので、ああ…と思った方はページを変えることをオススメします)
なんかその日中に作成して出さなきゃならない書類があって、でも車を持っていないワタクシが田舎ダイヤの電車で会議会場に行くには出勤15分後に職場を出なきゃならないというタイトスケジュール。前日は日曜。
そんなん出来るわけないので、1時間ほど早めに出勤してミーティングをブッチして書類をやっつけよう、と思ったわけです。

前の晩に、「Lたん、明日会議だから、早めに起こしてね~」といつもの痛々しい挨拶をしながら就寝しました。

そうしたら、翌朝、
誰かがトン、と左肩を叩いたハズミで目が覚めたわけです。
え?と思って肩をみると、そこに居たのはRAHLたんだったわけです。
Lたんがホントに起こしてくれた!!!
と(冷静になると軽くホラーもしくは気のせいですが)カンゲキしながら布団から出たのですが、

Lたん…

まだ、朝四時だよ…。

6時くらいでいいわけです…
また布団に入って寝たのですが一時間ごとに目が覚め、当初の起床予定6時になると今度は身体が動かず、布団の上をう~う~言いながら転がる私を、Lたんはあきれたように(気のせい)見ておりました…

いやでも間に合ったよ。

※本当に痛いのはここからです

そんで、急いでアレコレやったせいで持っていく書類を色々忘れて会議までたどり着いたわけですが、
前回の会議を月オンリーのために欠席したんでなんだかよくわかんなくて、みんなの前で課長に叱られ、ちょっとションボリしてた…その時、
私の携帯の着ボイスがなってしまったわけです…。

「私は全世界の警察を動かせる唯一の人間、リンド・L・テイラー、通称 L です…。そんな私からメールの着信をお知らせします」

というやつです。かっぺーボイスです。
いつも、バッグに入れておいたら周りにはほとんど聞こえないので鳴りっぱなしにしてたんですが、その日の会議室がなんか狭かったためと、バッグの口が開いていたのと、しーんとした空気だったため、見事に響き渡ってしまい、バッグの口を閉じればよかったんですが、動揺した私は思わずバッグをひっくり返して携帯を足で踏みつけてしまいました(ちなみにこの携帯、七万円したんだぜ!)
「そんな私からメールの着信を」のあたりでみんなに笑われて、それはもう顔から火が出そうなほど恥ずかしかったぜ!!

orz

こないだ、職場でスタッフが全員帰ったと思って大声でB'zの「綺麗な愛じゃなくても」を熱唱していたらまだ残ってた時
より恥ずかしかった。
orz



日曜ですが、映画のベストキッド見て来ました!!
前にREIさんと映画の話してたとき、REIさんが「ジャッキー好きだから見たいな~」と言ってて、その後しばらくしてからこっちの映画館にも来たんですが、
リメイクか~オリジナル見てるしストーリーは知ってるわけだからどうかなあ、と思ってたんですけども他に面白そうな映画がなかったのでそれにしました。映画五回見たら一回無料になるんですけど、丁度それでタダだったので♪

すごい面白かったーーー!!
主人公のウィル・スミスの息子さんもカワイかった!!
エンディングも彼の歌らしくて、まだ声変わりしてない歌声が超かわいい&カッコいいvv
ライバルというか、いじめっ子のカンフー使いの子が赤ちゃんみたいな顔してるのに、すごい邪悪な表情をずっとしているのがおもろかった
その敵対してた子達と主人公が、エンディングで映ってた写真でめっちゃじゃれあっていたのがすごいカワイかった!数秒だからよく見えなかったけどジェイデン・スミスがウィル・スミスと一緒に映ってる場面もあったような…
ジャッキーがカンフーの服を主人公にプレゼントするシーンがあって、
「やった!!すっげーカッコイイ!!ブルース・リーみたい!」
(そこはジャッキーチェンだろ…!)←ジャッキー心の声

みたいな。
それにしても、顔はかわいいし演技は巧いし、歌も巧いし、肉体美といい、将来が楽しみすぎるお子様ですなあジェイデン・スミス!!



拍手ありがとうございます!
続きから返信です。RIOさま・魔女さま。
返信不要の方もありがとうございました!

RIOさま。

こんにちは!本届いたのですね~よかった♪
発送が遅くなって申し訳ないです…近くに発送できる場所がないもので、切手を貼ってポストに放り込むか、それとも用事でクロネコの近くに行く日まで置いておくか悩んで後者にしてしまいました(^^;
雪はこちらもたまにちらちら見る程度ですが、いつ積もるか分からないからタイヤ交換は早めに済ましたほうがいいですよね…ブルブル(>_<)
本のご感想ありがとうございます!!今回は健全?本で、お色気シーンが少なかったので、月くんの脳内でLたんに思い切り乱れてもらいました…(笑)ワイミっこも愛馬先生もあんなに出すつもりなかったのですが、気がついたら一杯出てました…(笑)また続きを描くならさらに増えそうな気がします!
ヤクザのせいでサービスシーンが…そうですかね??でも実はこの前のシーンあたりでマワされていたんじゃないだろうかなんて描きながら考えていた事は口が裂けても言えません…(^_^;
そちらも寒いと思うのでお気をつけ下さいね~ではではありがとうございました!!


魔女さま

こんにちは!拍手コメントありがとうございましたvv
あご…(笑)でも外国人俳優はケツアゴがまた魅力ですよね~
2012、私も見ましたよ~!これは劇場まで見に行きました!
(これとノウイングがごっちゃになってて、あれ?ニコラス主演だよね?あれ?あれ?と思いながら見ていました…ニコラスは最後まで出なかった…)
大画面と大音量で見る2012はものすごかったですよ!カリフォルニアを車で走りぬけるシーンなんて、まるで自分まであの車に乗ってるかのように固まってしまって息も出来ないくらいでした。
あのシーンがまた見たくて、DVDの購入もちょっと考えたんですが、悩んでいるうちに1200円から1980円に値上がりしてしまい、クッ…もう少し様子をみるか…と思っております。
ノウイングはオチとかは大体、友人のネタバレブログで見当がついてるんですよね(^^;
でも、ニコラスファンでニコラスの主演映画DVDをせこせこと集めているもので、もう少し値下がりしたら買いたいな~と思っています。その前にテレビでやらないかな。
腐女子彼女、ブログが元ネタのやつですね!コミックはよく見かけますが、映画にまでなっていたとは…(笑)邦画はあまり興味がないのですが(TVでやってたら見ますが)もし機会があれば漫画は読んでみたいな~と思います。
ではではありがとうございました~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート