忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノサイトに漫画一本アップでーす。
これを載せるために、スキャンとかオフィスとかパソコンに取り込むのがすっごい大変で何時間もかかりました・・・スキャンはドライバの設置がなかなかうまくできず、オフィスはディスクをなくして探し回った。でもちゃんと入れられてよかったです
苦労して載せたワリにはたいした漫画じゃありません・・・
新しいトップ絵がやけに黄色いのは携帯でとったからです。

前回の日記に書いた男性ですが、三日目で耐えられなくなってお断りしました。結局会いませんでした。
なんていうか・・・なんていうか、なんていうか。
私より10以上年上ってことはもう40歳くらいのはずなんですけども、ぜんぜんそんな年齢を感じさせない相手でした(悪い意味で)

前回の日記を書いたときに、風火さんとチャットでお話中だったんですが、そこにちょうどその彼から電話がかかってきて、で、キーボードの音が聞こえたらしく、「チャットとかしてるの?」と言うので、まあ正直に、「はい」って言ったら、「電話しながらチャットとかすんなよ~~~」
「…いや、相手がいることなのでそう簡単には・・・両立できてるんだからいいじゃないですか」
だっておたくの電話は別に何か用事があるわけじゃないんだし。
いや私も電話しながらチャットするのは、相手に対して失礼かな~~とは思うけどだったら電話を切るよ。

そしたら、
「チャットしてるヒマあったら俺にメールくれよ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何様?(^^)

まあ、そんなことで目くじら立てるのもどうかと思ったのでそこは軽く流して、会話続けてたんですが、30日に会う約束してたんですけども、「やっぱ明日も早く仕事終わりそうだから会えない?」と言われ、
「いや、明日は仕事が遅番だし、翌日が早番なんで無理ですよ」と言うと
「俺と会うのより睡眠をとるのかよ~!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうゆう冗談が許されるのは恋人同士だけだ。
三時半起きだぞこちとら・・・!

でもまあ、男なんてこんなもんだよと自分に言い聞かせて、その場は軽く流しました。
そしたらその翌朝。
携帯が朝早く鳴って目が覚めてびっくりして、なんだ!?と思ったらその彼からのメールで、
こんな朝早くから何の用事!??と思ってみたら
「まゆみおはよう
今日は遅番だよね~
今度パソコン教えてね


・・・・・・・・ありえない。
朝の六時前にそんな用件でメールよこすか!!??(しかも日曜日)
気心知れた親友にだってしないだろ!!??
同じ部屋で妹だって寝てるし、大迷惑だっつうの・・・!
この早朝メールでプツッときて、その日のうちにお断りしました。
(ちなみにこの前の日にも朝五時からメール来てたけど、この日は早番だったので、起こしてくれようとしたのかもしれないしといいほうに解釈してました)

出勤したら上司に「会った?続いてる?」と聞かれたので「お断りしました」と言うと「なんで~?」
・・・・・・・・・・・なんでって、こっちがなんでだよ・・・
なんでこんなやつ紹介してくれんだよ・・・
「これこれこういうわけで、朝六時からのメールで限界でした」と説明すると
「刈谷さん、男の人と付き合ったことないでしょ」とか言われて
正直ムッカーと来ました・・・。
なんですか?世の中の男はみんなこうだと言いたいんですか?これを乗り越えないと彼氏ができないというのだったら一生独り身でかまわんですよ・・・

ドラクエですが、なんとかレティスを倒しました。
ククールに「エルフの飲み薬」を飲ませた直後に勝ってしまって間の悪さに泣きました・・・
そういえば、「何とかして手に入れたいなあ」と思っていた「さいごのかぎ」が、気がついたら袋に入ってた。
・・・え?いつゲットしたの?私・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
何だか。
色々大変でしたね(笑)←笑い事ではないですが、日記があまりにも面白くてつい笑ってしまいました…!!
色んな人がいますね。(しかし、恋人でもないのにすぐ呼び捨てにするのは正直いただけな…ふんがっぐっぐ。)

DQも再開されたのですね!頑張って下さい~!
そして、明日にでも別メールお送りさせて頂きます!!
金太 2007/05/29(Tue) 20:31 編集
ですよね~~!!
なんか、上司があまりに彼をかばうので、私のほうが悪かったのか…?いきなり呼び捨てとか朝六時前からのメールって常識的なのか??とか、いろいろ悩んでしまいました。

ドラクエ…体力の消費っぷりが激しいのでやはりあまり進んでいませんが(汗)
レティスに力を借りに行ったのに、いきなり襲われて何回も全滅させられた挙句(泣く泣くいろいろアイテムを売って装備を充実させて何とか倒しましたです…)
「実は力を試してた」とか言われて「なめとんのかこの鳥ーーー!!」と思いました。おにょれレティス。

別メール…!楽しみにしています
2007/05/30(Wed) 22:45
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート