忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のご飯はほうれん草とブロッコリーのミルク煮と、ジャガ芋のそぼろ煮です
二種類作るとか実に珍しいです。原稿のために栄養をつけないとな!
ほうれん草に含まれるシュウ酸(えぐみのもと)は、した茹でしないと残ってしまい、摂りすぎると尿管結石とかなったりするらしいですが、カルシウムを一緒にとれば大丈夫だそうです。
なんでミルク煮は面倒くさがりの私のような人間にとっては実に都合のいいメニューと言えよう…ふふ
食べた後しまおうとしたら冷蔵庫に鍋sが入りきらず焦りました。く、そっ
100313_191310_ed.jpg

新刊の表紙できました~~!!↓



タイトルは前に告知したとおり「おかえり」です!
月の髪トーンも終わりました~~あとちょっとだ頑張れ~~!!!


今日は、原稿の合間の息抜きにバクマンとか読んでました…これを読むと漫画描きたくなるので…
そんで思ったんだけど、自分ではやりっこないけど、もし同人でカップリング組めと言われたら、
編集長×副編集長だと思う。この副編集長、ひげ生えたおっさんのくせにこの色気は何だ…いつもふたりでいちゃいちゃしているのも気になる…
あと、雄二郎×エイジですかね…でもこのカップリングは松田×Lを髣髴とさせて…ごにょごにょだ…。
読んでたら作品内で服部さんがワンピースの担当になったとか言ってたけど、んじゃあ尾田先生が「僕にアイデアを出すな」と言った編集さんは服部さんのことなのかしらそうなのかしら。

あっ、そういえばマガジンを久々に読んだんですが、
ゴッ輝で「神の子 四宮慧」なんてなっつかしーフレーズが再登場していて何事かと思いました。
しかもライバル宣言とか…え…なにこれ再録??とか思わず確認したり…いやないよな…何事??
なんか九巻の頃に戻ったかのような…
しのさのの仲も九巻の頃に戻ってくれればいいのに(ぼそり)

しかし一番ビビッたのは

なんで北見先生は意味なく裸なのか…

なんでテル先生の回想シーンで北見先生はいつも裸なのか…(違うっけ?でもそんなイメージしかもう…)もうふたりはそういう仲なのだとしか思えないと言うか思えということか。


拍手ありがとうございます!!vv
返信不要の方もありがとうございます!!
悪夢の編集と推敲と挿絵頑張ります!!!

続きから拍手コメント返信、こゆきさまv
こゆきさまvv

いつもコメントありがとうございますーー!!
お引越し大変ですね~~(><)頑張ってくださいっっ
RAH、いや、えへへ…実は月の方は今かなり放置気味で、たまに一緒に寝ようとするとホコリ攻撃を食らいます(^^;
勿論月の事を愛してないわけじゃあないんですよ!!!しかしきっと月に関しては人形を愛でるというイメージじゃないんだなきっと;作品作りでLの心情を考えるために眺めたりはするけど;
悪夢はもうみないのオフ化にお言葉ありがとうございます!
そうですか~だったらもっと早くやってればよかったですよ;こんなオンリー目白押しで新刊目白押しの時期に私のバカー(~~;)
ヒナ子さんとメッセでお話してる途中に、オンデマンドなら?と気付いて決めたので、なんか描き下ろし漫画もつけるという話になりました!(もしするならつけたいと思ってはいたのですが)漫画化はしないのかと言われたんですけどね!いや無理ですね!漫画化は!!かわりに挿絵を頑張りますね!!ではではvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート