忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!今週末は、HPの作り方を教えるという名目で、キンダーキルシェンのみ桃さんのお宅にお泊りに行ってきました!
み桃さんのお母様がお車で送迎してくださいました…v
途中、景色があまりに北海道然として綺麗だったので激写。



み桃さんのお宅は私の実家など比べ物にならないくらい広くて綺麗でした…お手洗いなんて男用便器と女用便器があるんですよ!すげー!
お菓子をお土産に持っていったら、猫背で甘党の痩せたお父様が喜んでくださいました…ふふふ…

そして、み桃さんのお部屋に通していただき、つい笑ってしまったモノ

     ↓



すばらしいセンスだ…後輩の男性から、街中で袋にも何にも入っていない状態で貰ってしまったのだそうです。すごい。

あ、そして私は人に教えられるほどテクニックを持っているわけではないので、HPの作り方と言ってもホントに基本的なエディタの使い方くらいしかお教えして差し上げられなかったですが、少しでもお役に立てていたら…いいのですが…
途中、み桃さんの携帯に届いたMロMロのみつさんからのメールが、キャラ絵文字を使ってたりでかわゆらしかったです。私もデスノキャラの絵文字もっとDLしよう…!!

夕食もしっかりいただいてしまいました。鮭と麻婆豆腐とマカロニサラダでした…ご馳走様です!!!
ターミネーターのドラマもしっかり見せていただきました。
「すみませんすみません、私、土曜日に毎週欠かさず見ているドラマが入るのですが!」
ひと様宅で恥ずかしいです。ありがとうございます。

そのあとデスノアニメを見ながら、なぜか持って行っていた私の原稿をみ桃さんに手伝っていただきながらすすめておりましたら、夜中の二時過ぎ頃に私に限界が訪れまして、座ったまま寝たりしていたので、就寝しましょうということになりました。
しかし…デスノアニメのあの25話はほんと伝説ですね…濡れるLたん…濡れる月L…たまらんですよほんと…。


翌朝は、九時半ごろに起きましたが、朝の光があまりにまぶしくてわなわなしました…また布団にもぐりこんでました…寝汚くてすみません…!!!
朝食もしっかりいただきました。ご馳走様です。朝からゆで卵をみ桃さんの分まで二個も食べました。
飲むヨーグルトと牛乳とコーヒーもいただきました。

そのあと、み桃さんが手伝ってくださるというので…えへへ…お言葉に甘えて原稿を2人でやっていました。サイトの作り方を教えに行ったくせにほとんど私の原稿をやっていました。スミマセン…でも助かった!!!
み桃さんが今持っておられるねんどろぷち2の子達を連れてきてくださいました。か、かわいいいいい…!!



メロ「!?あ、あれは…誰だ!?」
L「えっ?あっメロが2人!?」
メロ2「そのチョコを寄越せ!」
ニア「…………………」(反応がない)

ぬおおお…わ、私も早くねんぷち2をハコガイせねば!!なぜ…このあいだアニメイトで見たとき買わなかったのか…まあかさばるからだけど…

そんで一日中原稿を手伝っていただきました…ありがとうございます!松田と相沢さんと粧裕ちゃんの髪と…というか えーと Lの髪のツヤべた以外のベタはほとんどみ桃さんがやってくださいましたvvありがとうございます!!

後はもうちょっとベタやってトーン…頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート