忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいお礼やご挨拶やご連絡メールをしなくてはならない方が居るのですが、放っておくと体験したことをどんどん忘れていくのでとりあえず先にイベントレポです!

イベント前日出発の日。

もう自分が信用できない。
七時半の電車に乗らなくてはならないのに、ほぼ七時にガバッと布団から跳ね起きる。
六時の目ざましで起きたはずなのに、「まだ早いじゃーん!」と思ってうかうかとまた寝床に潜り込んだのでしたああああああ!!!(全然早くない死!!)
あわてて服を着て忘れ物がないか確認して家を飛び出す。忘れものに気付いて戻る。飛び出す。ガスの元栓閉め忘れたのに気付いて戻る。
何度自分の家に土足で踏み込めば気が済むのかしら
(サンダルだったのでいちいち脱いでいる余裕がなかった…)
部屋を出ると雨。最悪!傘を手にダッシュ!!なんとか最寄りの駅から七時半発の電車に飛び乗り、次の乗り継ぎ駅まで。
駅で、コンビニで買ったおにぎりとサンドイッチで朝食をすませ、バスで空港まで。
空港でお土産を買い、飛行機で羽田まで。
羽田からモノレールと山手線と地下鉄を乗り継いでホテルまで。
北海道は雨であんなに寒かったのに、東京は真夏日でした。汗だっくだく!ホテルについたらまずシャワーを…。初めてのホテルで、一時半にチェックイン出来たので方向音痴の刈谷にしては上出来!
四時に飛行機が着いたのに、チェックインが八時になったこともあったよ…ふふふ…

三時から上野で、今は聖☆お兄さんで活動されておられるGGKマニアックスのジョージさんとお茶の約束がありました。
お茶と言いつつ、昼飯食ってない刈谷はがつがつとハムカツを食っていました…
「お兄さんって、三巻出てないんですか?北海道で見ないんですけど」
「出てますよ!三月に出てますよ!そこの本屋にありますよ!」
「マジでーーーあとで買わなきゃ」
いや田舎に引っ越して私がなかなか本屋いけなかったからってのもあるだろうけど、二か月も前に出ていたとは!(なのに北海道の本屋には全く置いてないとは!!)
三巻には天使がいっぱい出てると聞いて大興奮の刈谷でした。ディーバダッタもちょっと出てると聞いて大はしゃぎでした。

六時からゴッ輝友達の星河さんと、夕食をご一緒する約束だったので、ジョージさんとお別れした後、それまでの間に本でも読んで時間をつぶそうと思い、本屋で「聖☆お兄さん」三巻と「シバトラ」12巻と「彼女は官能小説家」三巻を購入。
そして、時間のあるうちに!と思い、キンコーズに行き、イベントで配布するペーパーを作成!
しかし、コピーに失敗して、50枚刷るつもりが75枚も刷ってしまいました。うわーこれイベントで絶対なくならない…相変わらず新しいキンコーズのコピー機になじめません。
その後、ちょっと切羽詰まった状態になり、トイレを探して上野駅内や周辺を走り回る刈谷…普通にうろついてる時は掃いて捨てるほどあるのにこんな時に限って見つからないトイレ…結局ローソンに駆け込みました。

そして、星河さんとは「いつものスタバ」で待ち合わせだったので、スタバに駆け込んで、注文を済ませ、ふと違和感を感じてよく見ると、
ここ…ドトールやん!!
方向音痴にもほどがないか刈谷。
ごめんなさいごめんなさい星河さん…

さらに、席に座ってから気がつくと、買ったばかりの本がどこにも…えっ、あれっ?
どこに置いてきたの私…!?(大汗)
私のお兄さんと虎ちゃんと官能小説家がー!(←微妙な略し方)
しかも店だんだん混んでくるし居たたまれない。抹茶フロートを飲み干し、そそくさと店を出て外で星河さんを待っておりました。
星河さんと合流してから、一緒にキンコーズとローソンに行って店員さんにも聞いてみたけど、見つけられませんでした。しょうがないので、買い直しました…でもお兄さんとシバトラは買えたけど、官能の方はもう本屋になかったよ…ぐしゅる。

星河さんと色々回ったけどどこの店も満席だったので、カラオケ屋に予約を入れて、待ち時間は上野公園でぼんやりしてました。その際もトイレを探しに走りだす刈谷…一日にアイス三回も食うからですね!
カラオケでは二時間半ほど楽しく歌いましたvvお互い相手の歌ってる曲は全然わかりませんでしたが…
星河さんに「デスノの歌歌わないの?」って言われました。私の歌ってるの、私の中では月Lソングなのです…なのですよ!!でもお言葉に甘えてザワールドとアルミナ歌っちゃいましたvv
星河さーんありがとうございました、また遊んでね

ホテルに帰ったら、シバトラとお兄さんと、ジョージさんからいただいたお兄さん本を堪能しました。
あとNHKのまじめなニュースを見ながらペーパーを折りました!!75枚って多い!!
二時くらいに寝ました。

当日編はまた後日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート