忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日の朝は、ホテルのレストランで寂しく食事だったのですが、パンケーキを選択してしまったので、メープルシロップでビタビタにしつつ食べていました。パンケーキを食べつつも、内心はこうしている間にも新型インフルエンザに感染するのではないかと戦々恐々です。
書き忘れてましたが、今回の旅行、飛行機乗る前からマスク着用してました。新型インフル怖いよー!
感染も怖いけど、感染も怖いけど、
今、北海道に持ち帰ったら、確実にテレビのニュースに出ちゃうじゃん!
コミック即売会で云々とか、ジャンプの人気漫画の云たらとか、出ちゃうよー!怖いいいいい
そんなわけで、東京入りの間は、びしっと医療用マスクで完全防備!!
イベント中もずっと口裂け女のようにマスクで、スペースに来てくださった方にはすみませんでした…でも今、今、テレビのニュースにのるわけには…!!

サークル入場10分前位にhoney2さまと待ち合わせでした。honey2さんから「早目に着きそう」と携帯にメールがあったころ、刈谷はまだ、眉毛を抜いていたので(悠長だな)焦って支度して部屋を出ましたが、最初の待ち合わせ時刻にはなんとか間に合ったのでよかったです…
HARUコミ以来でお会いするhoney2様は相変わらず細かったですー!!そんなウエストで二人もお子様が居るなんてーー!!そしてかわいらしいマスクを着けておられました
事前に待ち合わせを決めたとき、会場までの道で迷う気満々だったhoney2様に「地図見る限りでは迷いようないですよ!」と言っていた刈谷なのですが、駅を出て真っ先にしたことは、方向を見失うことでした。
凍りつく二人…
会場の場所は通りかかった男性が親切に教えてくれました。マスクしてると男性が親切になっていいね!素顔じゃこうはいかないね!(いや、私だけですが!honey2さんはそんなことないですが!)

会場の建物内はなんだか豪華で、フロアに着くも、また固まってしまう二人…「ホ、ホテル?」「オフィス?」とか言いながらおろおろしていたら、スタッフの人が誘導してくださいました…ありがとうございます!!

そして、パラダイスに足を踏み入れましたのですよ…!
あああああ!どんなにこの日を待ち望んだことか…
本当に何事もなく無事オンリーの日に会場入りで来て何だか夢見ているようでしたが、本当に本当に幸せで楽しかったですー!イベント!!
うちは販売物が多いので、いつも陳列作業が大変なのですが、今回も大変でした…新刊出したいけど、これ以上出したら置くスペースがない…ジレンマです。
今回は、RAHのLたんと月も連れて行っておりました!!ちょっと飾るスペースなくて焦りましたが、月にLを支えてもらって、台の上にちまっと
少しでも、スペースの前に来てくださった方がなごんでくださったなら幸いです!

おとなりのhoney2さまのところでは、例のアンソロジーが飛ぶように売れておりました。
しばらくたってから「どれ!」と言いながら見せていただいたのですが(偉そう)、修正入れられたという私の漫画…思ってたほど入ってなくてちょっと安心しました;
もっと、ここにもあそこにもそこもかしこも白くつぶされてるのかと思ったよ~!!
いや~、でも、二大エロ巨頭もうおひとかただというNさんの作品ではOKな表現が、なんで私のだとだめなの~なんで~ぶーぶー!!そして二大エロ巨頭とかいう話ですが、ヒナ子さんのも十分エロくないですか…も、萌ゆーー…!三大だよ!!しかし小説も加えるなら、主催の作品が一番エロいと思ったのでした…

いつものごとく、サークルのお買い物時間は、ぱーっとスペースを抜け出してうろついていた刈谷なのですが、一般入場後も、買い物に出かけて一向に戻らなかったりしていたので、そのあいだにスペース来てくださっていた方がおられましたらすみません…すみません…!!ヒナ子さんにスケブ受ける約束したのに、飛び出したまま帰らなくてすみません!
なんだかもういろんなことがありました…お隣が大好きサークル様で緊張しまくってました…完全に挙動不審で差し入れを渡してすみませんでした…あとでお返しをいただいた時はものすごい仰天してしまいましたあわわわあわわわ…
それから、11月のプチオンリーのチラシを配布してくださったサークル様がた、主催様、ありがとうございました!!!なんか…イベントの間からずっとプチオンリーのことばかり考えていました…あ、あと五カ月しかないよ…!頑張るよ…!いまだにずっと考えています…おかげで全然、イベントが終わった気がしないよ!
お声かけてくださった方、差し入れくださった方、本を買ってくださったかた、笑顔で御本を売ってくださったサークルの皆様、本当に本当にありがとうございましたー!幸せすぎました…!

そして、主催の目黒さまと協賛のうなさまとスタッフの方々もお疲れさまでした…!ありがとうございました!
企画もノベルティも何もかもすごすぎました。最初から最後まで、すごいなーすごいなーと思っておりました…本当に本当にお疲れ様です&ありがとうございましたーー!!
11月は、この素晴らしい空間の雰囲気を、少しでも世襲できるよう頑張ります!

いまさらですが、イベント中、構ってくださった方々に私信です。私のことなので、忘れてる方もいる…んじゃないかという気がしますが、覚えている限り殴り書きます。忘れている方いましたらごめんなさい…!

honey2さま…お疲れさまでした、そしてありがとうございました!また頑張っていくので、相談に乗ってくださいませ~!あとで作品の感想とかメールします!
目黒さま…本当に本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!あとでメールします!!!
麺さま…このたびは大変お世話になりました…!(なのに、告知サイトの配布サークルリストに書き忘れていました…ももももうしわけありません…orz)来年の四月も、ものすごく楽しみにしております!
十南さくら様…トリュフケーキありがとうございました!美味しかったです~!!御本全部読み終わったら、あとでメールします!
宮川さま…あああああん、結局御本、買い忘れていました~!!うわああん(泣)つ、通販はOKでしょうか…その件も含めて後ほどメールします…!
+daggerさま…御本読みました~はぁはぁしましたvv後ほどメールします!
はなさま…もみじまんじゅう詰め合わせとだし醤油ありがとうございましたー!もみじまんじゅうはすっかり無くなりました(笑)ご馳走さまです!
織田オイチ様…お返事遅れまくってますが、イベント中かまってくださったり、携帯やPCの方にメールありがとうございますvvあとであらためてお返事します~色々楽しみですっ!
澤木葵さま…「刈谷さーん!」って言いながら見知らぬ美人が走ってきたので誰だろうと思ったら澤木さんでした…HARUコミのときと印象が違いすぎてびっくりです!アンソロありがとうございました~!(ちゃんと一冊しかなかったです、重複していただいてなくてよかったー!)まだ読んでないので、読みおえてからまたあらためてお礼メールをvv
ミツビシUFJさま…あああ、名乗って下さったら、御本の感想とか言えましたのに残念ー!その節はありがたい拍手コメントもありがとうございましたvvまた直にお会いする機会がありましたら是非お話ししてくださいvv
タカコさま…今回も素敵な差し入れをありがとうございましたー!!ココナッツだし…!大事にいただきますvv
ヒナ子様…スケブ…無駄に一枚剥ぐってすみませんでした…!今例のを頑張っております(笑)
ハチ子様…マカロンありがとうございましたあああ!!めちゃくちゃ美味しかったですー!!こ、これこそがマカロン!!
REI様…アンソロジーありがとうございました!読みましたよ~まさにえろえ~る(笑)誌名に恥じない内容でした…ご馳走さまです!
りりむ様…そして、ペーパー配布の件もありがとうございます!詳細が決まりましたらご連絡くださいませvvあ…っと、今回はお菓子のおまけがなくてすみませんでした(^^;
りいらさま…おとなりのhoney2様とのハイテンションな会話に、内心ひっそり「知ってる知ってる!」「だよね!」とか相槌うっていた刈谷でした…(笑)RAH月L写メってくださってありがとうございます!
こゆきさま…差し入れとかお言葉とかありがとうございましたvvvそして御本買ってました~!月のMショタっぷりがすご…!かったです…!こんなの初めて…v(爆)
手提げ袋の差し入れくださったNさま(ご本名なので伏せます)…ありがとうございましたー!お会いできて嬉しかったですvvいただいた袋に買った同人誌を全部詰めましたvvなんてコンビニエンスな差し入れ…!!
みぃまさま…アンソロ読みましたよー!嫁本も買いました!みぃまさんの月に対する愛が…というか月の肉に対する愛がすごいです…!(笑)キれる月かわゆかった…vv
おはぎさま…お二人ともありがとうございます~~後ほどメールします…御本最高でしたッッ(><)

他、差し入れくださった方もありがとうございました!
思い出せる限りのお言葉を交わしてくださった方を書いたのですが、もう一週間経っているので記憶がおぼろです…書きもらしている方が居ましたらすみません…!!

イベントが終わった後は、アンソロメンバー(のうち四人)で、打ち上げでした!
honey2さまに手伝っていただいて荷物の搬出作業を終えたあと、椅子や机を片して一緒に会場をあとに…
下のフロアで、ヒナ子さん・ハチ子さんと合流です。
ヒナ子さんとハチ子さんに差し上げるつもりで用意してきた六花亭の新発売チョコが、気がつくとすっかりなくなていました(無計画に他の方に押しつけてしまった模様です)ので、じゃがぽっくるとかさしあげていました。じゃがぽっくるももう全然、買うとき個数制限とかかかってなくて全然幻じゃないよね!美味しいけど!
刈谷、朝傘立てに差したことをすっかり忘れて「傘?持ってきてないです」とかきっぱり言ってました。もう、今日のことでもすぐ忘れるよ…年だねー(いや年のせいにするな)あやうく忘れていくとこでした(汗)
四人で、浅草名物ビルに移動です。
途中、ヒナ子さんとハチ子さんが橋から川をのぞきこんで、すごいすごい言っているので何かと思ったら、ものすごい量のクラゲが流れていっていました。すっすげえええ
な、なに…なに、これ、死んでるの?
思わずしばらく無数に流れゆくクラゲに見入ってしまいました…あー浄化される…

打ち上げは六時から予約を入れていただいていたので、それまで隣のビルの22階のラウンジカフェで、ドリンク一杯で粘る!
プチオンリーの話とか残酷な神が支配するの話とかしていたら、急に、私の目からコンタクトが取れました。
あせってつけなおそうと、鞄からコンパクトを取り出したら床に落としました。
あけたら、ファンデーションが粉々になっていました。
他の鏡を借りて、honey2様に手伝っていただいてコンタクトをはめ直して、ファンデはヒナ子さんがくっつけ直してくださいました…!すごい!
(でもあとから見たらまた粉々になっていた…くそっ)
ほんとどこ行ってもひと騒動起こす人間ですみません…

六時になったので、隣のビルのビヤホールに移動ですvv
ビヤホールっていうからビールがメインなのかと思ったけど、料理もいっぱいあってすごい素敵なお店でした…デザインも凝ってて面白かったし(懲りすぎててトイレ行くだけでおろおろしたけど)さすがはにはにさんのチョイス!
ビールも、チェリーのビールとかチョコレートのビールとか、かわった可愛いビールが飲めてすごい楽しかったです!お料理もおいしかったです!
刈谷、今回の旅行、どこ行ってももっつぁれらもっつぁれら言ってました。ここでももっつぁれら喰ってました。
ヒナ子さんが鷹の目で椎茸を狙っていました。

私、普段は、三人以上の席だと会話に入るタイミングがつかめなくって言葉少なになってしまう方なのですが、このときは全然そんなことなくて思い切り喋ってしまっていました。ヒナ子さんと二人でB'zのクレイジーランデブーを歌いだしたり、すごいテンション高かったです…ハチ子さんがワリとおとなしめにしておられたので逆にちょっと申し訳なかったり。
携帯に入っている「とっておきの一枚」を見せ合うとかいう展開になって、RAH月Lのエロ激写を見せたら「なにこれすっげーエロい、こんなことしてるから壊れるんじゃないの」と言われてしましました、もっともだ!
も~ホント、いろんなお話ができて楽しかったですーー!!時間過ぎるのがあっという間でした…
九時くらいにhoney2様のおたくの魅上こと旦那様がお迎えにいらしてしまい、お開きになりました。
ぜひ、噂の御主人を拝見しなくては…と思い、嫌な笑みを浮かべながら、かなりhoney2さまの旦那様のお車の近くまでにじり寄っていった刈谷ですが、おおおおお…かっこ良い旦那さまです…ちょっとhoney2さまより年下に見えなくもないような…えーとはっきりとは聞いてないですがhoney2さまって●歳以上なんですよね…旦那さんもタメなんですよね…化け物夫婦(誰ママ参照)ってご自身たちのことでは…(笑)
honey2様お疲れ様でした――!

その後は、ヒナ子さんとハチ子さんが地下鉄駅まで送ってくださいました…
「今日、ホテルに帰ってもすることナッシン」とか言ってたら、ヒナ子さんが「今日買った同人誌貸してあげる」とおっしゃいました。えええええマジですか!!
「半分くらい持ってっていいよ!」っておっしゃったので、買ってない本をほとんどお借りしてきました!うおーありがとうございます!!まだヒナ子さん読んでおられないのに!袋まで下さった!
そしてヒナ子さんとお別れして、ハチ子さんと地下鉄に乗って、途中でお別れでした。
お二人ともお疲れさまでしたありがとうございましたー!!

さて、地下鉄駅から出て、目と鼻の先のホテルに帰ろうとしたら、雨。
傘差して帰ろうとするも、途中でものっすごい雨!篠突く雨!!
しかも、えっ…?かっ…雷!?
こんなすごい雷、めったに体験できるものじゃありません!!
これ傘差してても絶対びしょぬれになる!というほどのものすごい雨に、ホテルを目の前にしながら、軒先から動けなくなってしまいました…バケツひっくり返したようなどころじゃないよー!ガトリングで打ってきてるかのような雨だよ――!!
しばらく、もう少し勢いが衰えないかと思って待っていたのですが、全然そんな気配なし…雷も止まる様子なし!で、途中であきらめ、傘さしてダッシュ!しました。無事ホテルまでたどりついて一安心です。
部屋まで付いてお風呂に入った後、ゆっくりヒナ子さんにお借りした御本を堪能しました…vv
あ~~堪能した…
と、寝る直前に、翌朝の朝食券を取りに行き忘れたのに気付く。(前日に取りに来いと言われていた)
もういいよ…(--;
なんでチェックインした時に二日分くれないんだろー絶対忘れると思ってた!
そんなわけで、次の日は朝飯抜きでした…

ああ、本当に楽しかったですー!!
みなさま本当に本当にありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート