忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント当日は風火さんとホテルのパン屋さんで買ったパンを、テラスで食べて朝ご飯でした!美味しかったvパリパリ豚まんがパリパリでフレンチトーストがトロトロだった…v
風火さんはイベント行かないで別のお友達とわんこそばを食べに行くということだったので、一旦お別れで一人でホテルを出て、最寄の駅が二つあったので、分かりやすい方を…と思って、金曜の夜にホテルに行く前に降りた方に向かったら、場所をよく覚えてなくて結局うろうろしていたら警備員みたいなおじさんが教えてくれました。ありがとうございます…!
んで、駅に行ったんですが、ちゃんと方向も確かめて改札くぐってホームに立ったんですが、来た電車が…えっ?ここ中央線だよね?この中央・総武線ってのに乗っていいの??次駅も行きたい駅と違うよ??え??おとといの夜は違ったよ???でもここだよ??路線図もなんか枝分かれしてるけどどういうこと?見方わかんない。これ乗ってもし間違ってたら時間のロス半端ないよでも中央線来ないよ。と思っているうちにその中央・総武線を三回くらい見送ってしまい、焦って風火さんに電話したら、それ、もう使ってない方の番号だったらしく、すごい恐る恐る「…はい?」ってお出になって「いま、S駅なんですけど」て言ったらがっくりされてた…すいません、もう電話帳整理したので大丈夫です…!(>_<)
「なんでそこに!?昨日の要領でI駅から行けって言うたやん」「そっちルートよく分からなくて、いつもどおりの京葉線経由で行こうと」「そっちホームすごい歩かなきゃいけないでしょ!せっかく行きやすい方を教えてあげたのに、伝説更新しおって!」

結局、風火さんもこの駅よく分からないから駅員さんに聞きなさい、ということになり、駅員さんに聞いたらあっさり「次駅で乗り換えです」って言われました。へえー…
なんか時間帯によって止まらない駅とかだったんですね…(だから金曜の夜と同じ線でと思ったらわけわからくなったらしい)なんそれ…東京ってホントよく分かんない

そんなわけでmineさんとの待ち合わせに30分遅れました。
すみませんすみませんすみませ…orz
mineさん、国際展示場駅前のドトールで待っててくださった!もう遅刻ばっかりでホントすいません…くそう10月のイベントではこのようなことはないようにしなくては。

イベントはまったりとして終わりました。
デスノサークルは二つしかなくて月Lはうちだけでしたよ!まあ分かってたけどね!ホント五月に来たかった…
おとなりの本以外買いたいものがなくて、うろうろ歩き回ったけど、アクセサリー売り場でいろいろ樹脂加工のグッズとかアクセサリーと買って終わりました。
今はイベント会場でペンタブとか売ってんだね…すごいね…
 

イベント後はナンジャタウンで風火さんと星河さんと猫スイーツを食べに行く予定だったので、一旦mineさんとお別れして池袋へ♪
「池袋もサンシャインも何回も行っているから大丈夫ですよ!」と大口をたたいていたのに、電車を降りた瞬間に迷いました。あれ…なんかもっとわかりやすいところに矢印付きで「サンシャイン通り→」とかさがってなかったけ?(汗)
しかし慎重に近辺地図などを確認しながら駅を出て、なんとかサンシャイン通りに…。
あれか…?いやあれか?とでかい建物に目移りしながらなんとか目的地にたどり着きました!
駅に着いてからすぐ「すみません、今着きました」メール打ってたんですけど、風火さんからは「私は次の駅が池袋です」と返ってきたのに、星河さんからは何も反応来ず…
めげずに「今、サンシャイン前です!」「二階に着きました」とか送りながら、待ち合わせで星河さん見つけた!ら、
「ごめん、今日携帯忘れたんだよね」
!!!
「ふたりとも、待ち合わせより早く来ることはないだろうし、そう大きく変更することもないだろうからここで待ってれば会えるかと思ってさー」
返す言葉もございません…
ちなみに最初は三時待ち合わせにしようと私が言ったのを、搬出とかいろいろあるし不安とかいう理由で三時半に変更にしてたのですが、その三時半に池袋駅に着いた私でした…ホント面目ない。
 

ナンジャタウン、初めて入ったので面白かったです。猫スイーツは高いし、可愛くて食べられないので私は普通のソフトクリームを頂きましたよ~。かわりに風火さんと星河さんの食べてた猫アイスを写真撮らせてもらった♪
 

ded8a2d0.jpegDVC00288.JPGDVC00289.JPG


そのあとはお菓子の家を買ってつついたり、お化け屋敷うろうろしたりしてから、グッズ売り場ででっかい「ねこきゅうクッション」を発見して買ってしまいました。かわいいー
(そしてその後Lたんのエロい写真撮影に使われました…)
それからLoftでセンチメンタルサーカスのグッズを発見して購入vvシャッポのくったりぬいぐるみが欲しかったのだ~でも顔がイマイチだな…
ここでかがんだら腰痛ベルトが外れて焦った。orz
 

DVC00291.JPGDVC00385.JPG

ナンジャのあとはカラオケに行こうということになってたんですけども、先にカラオケに入ってmineさんの合流を待つことにしたので池袋パセラへ。
私、星河さんに聞かせるために青エクのop練習してきてたんだぜ!
私が後半のopを歌ったら星河さんが前半のop歌ってました。
私が「坊×しまくんでしまくんの片思いがいいです」って言ったら、星河さんに「逆(しまぼん)はよく見る」と言われました。そうなのか…
あとスーパーナチュラルの話とかしたかったよ…あんまゆっくりしゃべる時間なかったよ…
歌いながらみんなで「ちょ、その歌難しくないですか?」「え!?これ難しいでしょう!」とか言い合ってました…いやーはじめて会う人とかだったらうまく歌える無難な歌を選ぶけど、なんかこう気心知れた相手だと「歌えるかどうか分からないけど歌ってみたい曲」に挑戦する方が楽しいですよね…!
そういえば星河さんがサウンドホライズン?とかいうひとの?歌を歌っておられて、歌詞にめっちゃ暗号入ってて、風火さんと私で躍起になって解読していたら星河さんに「そういう意味だったんだあー気にしたことなかった」と言われてガクッとなりました。

あと、今回のうちの新刊を風火さんにさし上げたら、表紙がエロ過ぎて風火さんが吹いた。
「ご、ゴッ輝やってた時からは考えられない…!」
そうか?そうかも…でも表紙の構図を考えたのはmineさんで、内容もmineさんパートの方がエロいんだぜ!
風火さんはご自分の新刊を持ってくるつもりで忘れたそうで悔しがってました。
「ジャンル違うけどまあ分かるだろうから、持ってきて押し付けようと思ってたのに!」
うん、読みたかった…ジャンル分からないけどエロければ何でもいい。
表紙だけ見せてもらったので(風火さんが描かれたらしい!)「風火さんの描いた表紙も結構アダルトじゃないですか~、裸で尻をくっつけあってるなんて」と言ったら撃沈しておられました。二人のすれ違った心象風景を表している絵だったらしいです。なるほどね!

 そんでもう九時近くくらいになってmineさんが合流されたのですが、もうカラオケ終わる時間で、mineさんは結局一曲しか歌えず…あああ残念です(;;)そのままカラオケ出てきてしまいました。
 そいで星河さん、風火さんとお別れして、mineさんと二人でホテルに戻ったのですが、JRに乗って、降りて、コンビニでなんか買おう…とうろうろしながらふと気づいたんですけども、
…風火さんからホテルのカードキーもらってないな。
mineさんのぶんは確か風火さんから昨日もらってたからホテルには入れるけど、風火さんが持ってるのを今日もらう予定になってたのに、そういえばもらってないな、明日の朝チェックアウトできないな…ヤバイ…
風火さんに電話してみると、やっぱりもらってなかったので、池袋まで戻って取りに行くことにして、mineさんには申し訳ないけど先にホテルに行っていていただくことにしました。
んで、駅に…戻ろうとして早速mineさんに「そっちじゃないです!」と言われましたがorz
JRで戻りまして、池袋に行くと風火さんが待っててキーをもらえました。電車代までもらった!わーい遠慮なくもらう(´∀`) ♪

そんで携帯でエロティカヘブンを読み返したりしながらまたホテルに戻り、コンビニで酒などを購入した後、ホテルに向かいまして、部屋に着きますとなんと!
こんなことになっていました。

 

c11fa57b.jpeg
(*ё_ё*)!!!!!!

 

DVC00294.JPG
兄いいいいいいいい!!


DVC00295.JPG
Lたんんんんんんんんんん!!!!


DVC00303.JPG
そしてらいとおおおおおおおおお!!!

 


mineさん「さあ、好きにしてください!」


YEEEEEEEEEEEEEEEES!!



Lたん!Lたん!Lたん!!
もう大!興!奮!ですよ!!

 

DVC00306.JPG
ぷぎゃあああああああ(萌)


早速携帯カメラでバッシャバッシャ写真撮って、「ああ、エロいよ…エロいよLたん!いいよLたん…あ、兄ちょっとどいて」と兄をちょっとだけ横に畳んだりしていたら、そのまま忘れ去ってしまい、気が付いたらいなくなっていました。ごめんよ兄…
ポーズとらせて写真撮るだけでは飽き足らず、もう触りまくった。それはもういやらしい手つきでいっぱい触ってしまいましたよ(持ち主の目の前でな)…ごめんよLたん!そしてごめんよ月、ほぼ放置状態で…。
ここでとった魅惑のLたん写真は、桃の誘惑のイラスト系ページに載せたので、ご興味のある方はそちらでどうぞー!!(´v`)

午前二時くらいまでパシャパシャやったあと、mineさんが「もう寝ましょうか」と言ってお人形を仕舞いだすのを切ない気持ちで眺めておりました…あああ…(;;)離れたくないよう…
そんでまあ、私も自分のRAHLたんを出してあったので!(ここまでずっと箱に入れっぱなしだったという…ごめんよLたん…)うちのこを愛でながら眠りにつきました。おやすみなさい!あちしいい夢見る!
※RAH月は一晩飾っただけで終わりました



翌朝。六時くらいに目が覚めたのですが、mineさんがパソコンでネットやってるのを覗いたりしているうちに再び眠りに…。この時、RAHLたんをずっと抱えていたので、「魂宿ってそうですね」って言われました。YES!テャマスィー!

午前九時ごろ。
惰眠をむさぼっていた刈谷ですが、ナイトメアの「the WORLD」で起こされる。携帯の着信音なのです…誰や…職場からかな。と思いながら出ると、職場の二か月前に入った新人のおっさんだった。(一応形式上私の部下に当たるです)

「すいません、僕今日休みなんですけど、明日から辞めさせてもらおうと思って」
「明日!?」
おいおいふざけんなよ…もう朝っぱらからげんなりですよ。
「いや、辞めるのはしょうがないですけど、せめて今のシフトが終わってからにしてもらえませんか。急に辞められたら困るんですけど」
「いや、明日からもう行きません!」
ああーもう…ふざけんな!おっさん曰く、昨日初めて調理番をやったのに誰もやり方を教えてくれないし無視された、いじめだ、と言うわけです…お前が同じこと何度も聞く割に全然仕事覚えないで屁理屈ばっかり言ってまともな仕事しないからだろうがこの給料泥棒が!
「刈谷さんだってこないだ僕がいじめられてる話した時、おばさんよりだったじゃないですか!」
「いや、従業員8人いて、そのうち7人が同じこと言ってるのに、あなたの意見だけ信じてみんなを悪者にできるわけないでしょう」
この辺までわりと丁寧に喋ってたんですけども、途中からイラッと来て、「いや、明日から辞めるとか、いい年した大人が言うことじゃないですよね!?子供のバイトじゃないんですから!」と怒ると
「な、なんでそんなこと言うんですか?こないだ僕ばかり喋って人の言うこと聞かないって言ったけど、刈谷さんだって自分ばっかり喋ってるじゃないですか」
いや、まず、今私の言ったことフルシカトだよな…あんたホントにもうすぐ60歳か。
 

もう、何言っても無駄そうだったんで、何回か叱り飛ばして、電話切ったあと「死ねくそおやじ」とか悪態ついてたんですが、そのあと、ふっと気づくと何か肩に柔らかいものが…あり?これなに?
 

Lたんだった…
 

ずっと肩にRAHLたんを乗せたまま気づかずに携帯でおっさん叱り飛ばしてた…ごめんよLたん…orz
それにしても、シーに居る時も上司(♂)から電話やらがあってなんだと思ったらヘルプのお願いで、返事のやり取りにえらい疲れて、(最終的に「やっぱ他の人に頼んだのでもういいです」と言われてイラッときた)シーもちょっぴり楽しめなかったのに、最終日に今度はおっさんかよいい加減にしてくれよ!ホント男ってやつぁ…
職場のほかのスタッフに連絡取ろうにも、時間的に作業中だから出ないし昼休みまで待たなきゃだし、シフトの調整しておかなきゃ…とかうーうーやってる間にもう10時に…
朝ご飯食べ行きますか!っと気を取り直して、またホテルのパン屋に朝ご飯食べに行きました。
パン美味しかったです~。

そんで余ったコーヒーを持ち帰ったものの、え、もう11時?あと一時間でチェックアウトしないと…荷物片付けないと。でもう焦る!
必死で身支度して片付けて、なんとか12時までに片付け終えると、ロビーに向かいました。はーーやれやれ…間に合わないかと思った!(こんなにチェックアウト遅いのに!)

そのあと、ロビーでまったりして…昨夜撮った写真をmineさんのパソコンで見ながら「LたんエロいよLたんはあはあ」言いながら一時間以上居座って、無事職場にも連絡して、一時半くらいにようやくホテルを後に…。
そんでとりあえず新宿に行こうか、ということになり、新宿でカラオケでもしようと言うことになったのですが、よく考えたら歌ってばかりなのもあれだしお金もかかるからファミレスの方がいいかなと思い、ファミレスでは…と聞いたのですが、新宿にはファミレスがないそうなのです…。なので結局カラオケに行きました。
そんで結局残り時間はカラオケで食べたり歌ったりして終わりました。楽しかったー!
ここで私が歌ったDU PUMPの「From SUMMER TIME…」がmineさんちょっとお気に召したらしく、「夏の力を借りてLたんとしっぽりなのか…」て言ってました(笑)ホント、一人称が俺じゃなくて僕だともっと萌えるのに!!

そんで、そのあとmineさんとはJRの中でお別れで、私は品川から何とか線で空港まで行って、職場へのお土産を買ったあと飛行機に乗りました。
飛行機の中では「悪夢はもうみない」を書き進めておりました…

飛行機降りたら、バスに乗って地元の駅へ、そこから…歩いて家まで帰ろうかと思ったのですが荷物がでかくて上り坂なのきつい!と思ってタクシーに乗ってしまいました。が、中に乗り込むとき、なんかうまく荷物置けなくて、馬鹿でかいキャリーケースを自分の膝の上に乗せる羽目に…のオオ!重い!でもそんなに遠くなかったので我慢しました…タクシー代めっちゃ安かった。よかった。
そして部屋に戻って「鍵のかかった部屋」最終回見た。


イベントは全然デスノサークルさんいなくて寂しかったけど、東京遠征楽しかったですーー!
次は10月!楽しみだなあ…♪♪今度こそデスノサークルさんいっぱいいますように!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1471]  [1467]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート