忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりスパイダーマンを見に行ったのがよくなかったらしい…いやその映画二時間半の前に二時間半ほどご飯食べながら仕事したのもよくなかったらしい、映画だけにしておけば…。とりあえず「痛い痛い」思いながら座ってた時間がよくなかったようです。あと歩いて帰ったのもよくなかったぽいです…

翌朝起きたら、もう動けない!立てない!トイレにも這って行く始末…
仕事が休みでよかった…うううぐうぐうぐうぐ

そうしているうちに夕方に、「あれっ、立てるよ?」って感じまで痛みが減退したのですが、かわりに右脚がすごい!痺れてる!(@@;)!?
それもお尻からかかとまで!なんじゃこりゃ!こんな症状出た事ない!
でも痛みが引いてよかった…と翌日仕事に行くものののの…( ´Д`;)
辛い!足痺れたままなの辛い!
正座のあとで「痺れたー!」ってなった感じの一番辛い時が永遠に続いているようなものです…辛さも波になってきたりするから、椅子に座ってられなくてしんどい…orz
歩くのもしんどい…ふくらはぎなんて一日でパンパンになるし(T_T)
腰の痛みも皆無じゃなくてですね…

仕事を休んででかい病院にいって診てもらったら

「うん、これ、ヘルニアじゃないかな、MRIしよう、MRI。二週間後にね」

って感じになりました。


二週間このままデスカ_| ̄|(、ン、)ノ
まあ予約つまってるのは分かるけどさorz
しんどいです…(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも少しずつよくなってきたような気もするし、腰の具合がよさげなら週末に更新したいな…色々…


拍手コメントありがとうございます!続きからお返事です~♪
RIO様

こんばんは!コメントありがとうございましたー!
新刊読んでくださったんですね!mineさんから、お問い合わせがあったと聞いておりましたよーありがとうございます!
月…しょうがないです!しょうがないですよ!あんなエロくて愛らしいLたんと鎖でつながれていたら、おいたしたくなってもしょうがないです…Lたんもお付き合いにOK出してるんだからそんな勝手じゃないですよ~(多分…)
挿絵…時間の関係でチョビっとしか描けず忸怩たる思いです…orz NO!
しかし、実はmineさんから「読んだ方に想像してもらいたい」という理由で、エロシーンはあえての挿絵ナシ指示が出ていたのでした(笑)私ももし自分以外の誰かの絵で拝見できるなら見てみたいなあと思うものですが是非そこは想像で補いつつお読みくださいd(゜ー゜*)!
対談も盛り上がり具合が変態すぎてお恥ずかしい次第です…インキュバス話!おお…私も読みたいです、誰か書いてくれないかなー(´∀`) もう、マジで月になりたいですよ!そして新妻Lたんをアンアン言わせたいよ!!!!
最近蒸し暑いですね…RIOさんのお住まいの方はこちらより海に近いからもう少し涼しいのでしょうか?それではお身体にお気をつけて…ありがとうございましたー!



7月3日午後六時半ごろ
「新刊楽しみです!10月まで~」の方

10000%余ってますからそのようなありがたい心配は無用です( ̄▽ ̄)d
コメントありがとうございましたーーー! ではっ~っ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ちょ……!
いやもうホント大丈夫ですか刈谷さん!?
ヘルニアって大変じゃないですか!!ヘルニアは温めるのと冷やすのではどっちがいいんだっけか……とにかく養生してください!
ゆっくり休むのがいいんだろうけど、出来る範囲でね。お大事にね(;´д`)
mine 2012/07/07(Sat) 04:30 編集
ありがとうございます!!
ありがとうございます~~レスが遅れてすみません(><)
もうほとんど痛みはなくなったんですが(´∀`)脚の痺れだけが…まだ残っています;
それで、なんだかうまく歩けなくて、ずっとびっこひいた感じで仕事にいっています…;すごい歩くのに時間がかかってしまう…
走るのも勿論無理で…しかしこの状態にも段々慣れてきました;
早くまた普通に歩けるようになりたい…(T_T)
2012/07/10(Tue) 22:34
[1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1471]  [1467]  [1458
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート