忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました~お疲れ様でした!!疲れた~けど楽しかったです!
イベントで声かけてくださった方、本を買ってくださった方、ペーパーを貰ってくださった方、スケブを描かせてくださった方、
差し入れとHARUの売り上げを持って来てくださっておまけに売り子と話し相手までしてくださったジョージ様、
差し入れを下さったみぃまさま
イベントのあと、お茶とお食事を付き合ってくださった風火さん、
そしてそれに加えてお菓子を下さってカラオケに付き合ってくださったりょくさん、
イベントで差し入れを下さって、さらに今日いっぱいお付き合いしてくださったさくらさま
みなさま本当にありがとうございましたーー!!
そして何よりイベント主催&スタッフの皆様お疲れ様でした。
ちょっと今回はあまり余裕ないんで詳しい日記は書けなさげですが、昨日今日と本当に楽しかったです。
イベントでゲットした本はまだ一冊しか読んでない!のでこれから少しずつ読んで行きます!

それにしても今回も遅れ気味の入場でしたがなんとかサークル入場時間内に会場に入れたのでよしとします…ってか、サークル買い物時間は設営でそれどころじゃなかったんですけどね、そしてサークル買い物時間私は勿論一人なのでお買い物どころじゃなかったし誰もうちのサークルには来なかったけどよく考えたらあのときにやはりまわっておくべきでした…なんか、一般入場後は三回も入れ替えがあったりしてすごい動きにくかったので;
イベントが大分中盤になってひと段落着いたので、ジョージさんにお願いしてようやくスペースを抜け出し、めちゃくちゃ楽しみにしていた大好きサークルさんの新刊を買いに行ったら全ッッ部売り切れてて物凄い悲しい思いをしました…そして通販はしないそうで…しくしくしくしくしく 仕方ないので差し入れだけ渡して帰ってきました…でも通販をする御本もあるそうなので、は、早く申し込まねば…申し込まねばー!うちの本、月とLがすごいラブラブですよね、とか言っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです…!こ、こんなサドっ子なのにうちのL…そして黒い…うちのL…

新刊無事出てました。
今回は新刊を買いに来てくださる方がいっぱいいて(今までは特にどれが売れる筋とか全然なかったので)なんだか嬉しかったです。
そしてスケブを!!頼まれました!!!デスノでスケブを頼まれたのは初めてで超嬉しかったです!!ようやくデスノサークルとして存在を認めてもらえたような気持ちになりました。うへへへへ
しかしちょっと前のページとかを(勝手に)見ると、私が一番好きなデスノサークルさんで現在商業誌で描いてらっしゃる方とか今度あるオンリーの主催さんとか私がいつも通ってる大好きサイト様の管理人さまとか、もうそうそうたる顔ぶれのメンバーに描かれたLとかLとかLとか…がいて…こ、こ、こんな方々の後に描いてしまっていいんだろうかとブルブルがくがくしました…恐れ多ッ!!
あ、白い恋人、配りました~なんだかあまりそうだったので、いっぱい本を買ってくださった方には二つずつとか差し上げてたら最初用意した分がちょうどいい数で、念の為に途中で買って行った一箱が余ったのでスタッフの方々に差し入れしました。本と一緒に「よかったらどうぞ~」ってお菓子を渡すと、みなさんにっこりしてお礼を言ってくださるのですごいこちらも嬉しかったです。スイーツが人と人とを結ぶ絆になると教わりました。

イベントのあとは荷物が大変な量だったので一旦ホテルに帰って、そのあと東京駅で風火さんりょくさんとお茶&お食事でした。
居酒屋でゴハン食べたんですけど、飲み物来たとき私が乾杯しないうちから口をつけてしまったので、「か、刈谷さん!」「よほど飲みたかったんだね…」とお二人に言われました…すみませ…
そのあと、乾杯したときも、お二人は「お疲れ様~」とか言ってたのに私だけ「いただきます」って言いながら乾杯してました。なんだかいっぱいいっぱいでした…

風火さんと分かれたあとは、りょくさんはまだ大丈夫だって言ったから二人でカラオケ行きました。
もう遅かったのでちょっぴり。翌日にもカラオケのお約束があったので、軽く「河内おとこ節」とか歌ってました。(かりやさんすごいのいれてるねといわれた)

その翌日の今日は、SplittingMoonsの十南さくらさまとお茶・ランチ・カラオケ&お茶 でした。
ランチ以外のすべてでアイス食ってました私…(そのうち3Lサイズの服すら着られなくなりそうです)
もう、さくらさまとご一緒するの、すごいすごいすごい楽しみにしていたので、お話してるときとか興奮しすぎて引かれてやしなかったかと心配ですが、本当にめちゃくちゃ楽しかったですー!一日中デスノや月Lについてお話できてすごい幸せでした~~♪
カラオケは、デスノソングに加えて月L縛りで、二人で月Lイメージソングを延々歌っていました。「これは手錠時代で」「これはL視点なんですけど」「この歌ちょうラブラブなんですよ」「Lを失ったあとのダメダメ月くんです」とか言いながら。めちゃくちゃ素敵な時間をすごせました…さくらさんの選曲も、たまらない月Lソングばかりで孤高のキラとか健気なピュア月とか色っぽいLたんとか妄想がほとばしりまくりました…
私は結構歌いきれなかったけど時間なくて歌えなかった分はCDに焼いてお渡しできたので満足です。
そしてやっぱり月Lとかデスノのゲームとかいろんなことについて、お茶やお食事しながら色々お話できたのがすごい楽しかったです!!さくらさま、今日は本当にありがとうございました

北海道に帰ってきたらやっぱ比べ物にならないくらい寒いです(笑)
飛行機の中ではずっと仕事の書類をやってましたよ~~…た、たまりまくり…(汗)
さて、サイトの小説と六月の原稿も頑張ります~
六月はゲストも描くのですよ…うふふ。頑張ります!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート