忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト、色々更新しました~~
しかし、昨日の夜更新したときの記憶が朦朧としています…とりあえずトップイラストを描き下して、それと頂いたイラストをイラスト部屋に載せて、切れっぱなしだった掲示板へのリンクをはずして小説部屋のアイコンをつくって裏に連載していた「凍える手」ノベライズを表に移しました~~~!!そのあと一時間くらい頑張って凍える手の続きを書いたけどまだまだアップできる状態ではない…そんなこんなで最後のほうは眠すぎて記憶飛ぶ勢いでしたが今日は朝って言うか昼までだらだら寝てました。てへ。
あと、掲示板をはずした理由を、ちょっと下のリンクから詳しく書いておきました。いや、一言で言うと書き込みなくなったからなんですが、興味のある方だけどうぞ。

あ、織田さん!(のイラストをアップさせていただきました)
エロかっこいいLをありがとうございましたああああああ うひいい!織田さんの貴重なL!!!
このLと一緒に頂いたフローズンケーキが、何の予告もなくいきなり届き、メモや一筆箋の類が一つもつけられていなかったので度肝を抜かれました!!後ほど「冷蔵庫で4~5時間とかして食べてください!」とメールを頂きましたが、
え?もう…食べちゃってたですよ?(凍ったまま)
美味しかったです。ごちでした!!

そして、今日は18禁部屋に作品一点、鬼畜なんで、ダメそうな方はご用心を。
私、デスノにはまった頃、絶対こんなの読めなかったよ…だってLでエロなんて想像できなかったもん、同人ってすごいな~!いや、なんでも読める派だから読めないことはないかな…でも絶対書けなかったよね、だってチャットでL受けのエロトークとか絶対無理って思ってましたし。今は…チャットとかしてないから分からないなあ…ああ、チャットしたい!!

オフラインページも直しました
と思いきや、しまった五月のスーパーのスペースナンバーもう出てたのに、書き忘れてました…とりあえず参加は四日です。…確か。
あと、リンク直したりしてて気付いたんですが、今月のオンリーのサイトから、うちのサイトに貼ってくださってるリンクが、アドレス間違ってる…。いや、つながるからいいんですけど、おかしいな、私、申し込みのとき間違えて打ったんだろうか…。いや、そんなはずは…。
まあ、あと数日だし、入れるから問題ないですけどね
そんなことより、自分のオリジサイトとかゴッ輝サイトからのデスノサイトへのリンクが軒並み直してなくて、ぎゃー…でしたがなんかもうどうせだれもそんなリンク使用しないからいいか。とか思ってます…ごめんなさい。

明日は母の誕生日なので、今日の夕食は私が作りました。(しょぼいプレゼント)
そんなこんなで後片付けとかしてたらやりたかったこと何一つしてなくて、あーあ。だったんですが、もう!せめてペーパーの下描きくらいはこのあと終わらせてから寝たい。
でも夕食は美味しいと言ってもらえたので自己満足。
ちなみにメニューは、鶏粥と春菊のおひたし、牛肉と茄子etcの炒め物にかぼちゃの味噌汁でした。炒め物とかいいつつ、粥と一緒に一時間近く煮込みましたが。煮込み料理が大好きです。

先日、兄が、「SAW」っていう映画を貸してくれました。
怖い映画で、妹は「私絶対みない!」って言ってたんで私が一人で見たんですが、すげー!面白かったです!最初から最後まで大爆笑でした!(※怖い映画です。)
今日、2と3を借りてこようかと思ったんですが、財布にレンタルのカードが入ってなかった…あれ??
もし機会があればその映画について詳しく日記に感想書きたいです。でもネタバレになっちゃうし、ほんとは怖い映画ですしね!まあ、気が向いたら。

そして、金太さんvv拍手コメントありがとうございますーー!!
ようやく脱稿しましたーー!!ありがとうございます!毎回毎回温かいお言葉、嬉しいですう~~!!金太さんのおかげで生きてゆけます。L・O・V・E・!
イベントも超楽しみです…でへでへ。

そして、先日日記で書いた、大好きサイト様の長期連載が無事終了なされました…本当にお疲れ様でした~~!!私の中で今、原作よりもそちらの月Lのイメージの方が強いです。素敵な作品をありがとうございましたー!
しかし、昨日その方に送ったメールに私、大事なことを書き忘れました…
じっ時間!忘れてたっ(汗
もう、間抜けすぎて…いつも色々色々文面考えてだらだら長文メール書くくせに、大事なことを書き忘れる私です。
もし時間が作れたらオンリー前に一度メールします!!!

もっと色々サイトの更新したいんですが…拍手のイラスト変えたり、最初にページを書き直したり、入り口にあほなトラップ作ったりリンク切れページつくったり色々したくてたまらないんですが、イベント前は時間取れなさそうです…そしてイベント終わったら今度は六月の準備で忙しそうです…が、頑張ります…あうあう
掲示板は、色々考えたんですが、利用を停止しました。某方に勧められて、それ以来ずっと使っていたのですが、デザインも変えやすいし荒らし防止機能とかすごいしっかりしてて使いやすかったし、ほんと気に入ってたんですが、最近掲示板への書き込みがすごい減ってしまって、あれ、一応有料なんで…年に数千円とは言え、利用頻度と金額をはかりにかけた結果、…撤去を決心しました。
実は私、拍手が苦手です。
いや!押していただくのとか、コメントを頂くのはもう大好きです!!ほんと毎回幸せです!!
でも、自分でコメントを送るのが…ですね、なぜかって言うと、ですね、私のサイトや日記や小説を見てくださってる方や、私とメールや手紙のやり取りをしてくださってる方なら分かってくださると思うのですが、私、何の文章を書いてもひっじょ~~~に長くなる傾向がありまして、そんな私が50文字とか200文字とかに言いたいことを収めるのは不可能に近いのです。前に、大好きサイト様に拍手コメントを送ろうとしたときに、なんと五回に分けて送らなくては送りきれなかったことがあって(しかも制限字数200文字だったのに。途中でメールにすればよかったと思いました)それ以来、拍手でコメントを送るのは避けて自分でコメントしたいときは主にメールフォームを使っているのですが;
(そんなわけでうちの拍手の字数はアホみたいに多いです)
なので、ほんとは私もサイト開設当初は拍手設置するつもりは全然なくて、掲示板メインで行こうと考えていたのです。
そもそも、私がサイトをやり始めた頃って、拍手ってどこにもなくて主流は掲示板だったわけで、確かに荒らしの心配とかもあるけど、私は掲示板にコメントを頂くのがすごい大好きだったので、仮に日記を下しても掲示板をサイトから下す事はない、と公言していたくらいなんです。
しかし、ここまで拍手が主流になって、掲示板の書き込みがなくなってしまうと、…やはり…申し訳ないけどこれは考えを改める他ないと思うに至り、今回の処置をとりました。
掲示板…よ!長いことありがとうッ!ううっ
ログは全部保存してあります。
最初のテスト書き込みまで全部残ってた…そして、自分のログ見て寒かったです(北テルアンソロでもめてたときとか)私よ…なんであのいい加減な主催をそこまで持ち上げてたんだ…。寒っ
まあ、そもそもよその主催のアンソロでなんでうちの掲示板でもめるのか、という気もしますが。終わって数年たってジャンルも変わったからこそ出来る笑い話。あはははー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート