忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
北海道寒いなー
そろそろほんとに10月のイベントの申し込みをせねばなんですが、金を下ろしている時間とコンビニに金を払いに行っている時間がないんですよね…いやコンビニは24時間だから大丈夫だったそういえば。引っ越してからそのへん便利に。

あ、なんか拍手でご心配いただいた方ありがとうございます…倒れそうとかは全然ないです。全然平気です。ただ後輩が、睡眠時間一日2~3時間だとかずっと休日ないとかもういやだとか言ってて心配です…手伝えるなら手伝ってあげたいけどとりあえずいろいろと難しいです。別方面は手伝えるんだけどもう色々とおっつかないというか、何でこんな仕事請けるんだ会社…!!!
別の後輩の子に仕事を教えなきゃならないんですがなかなか。
上司は「教えといてね」とか軽く言うんですが、お前何言ってんの…そんな余裕ないよ…人に仕事教えるのどんだけ時間くうと思ってんの
そんな上司が昨日クライアントにめっちゃ怒られてて、ハラハラしたわあ。プッ。
それにしても最近一日一日が長い…常に発注〆切に怯えている気がする…一日が長いけど時間が経つのは早い!!!この事業所、ホント今月前半までしか居られないんですけど大丈夫なのか…心配です今後とか…後輩の今後とか…。

いやいやそんなこと言いたかったんじゃなくて
ええと
ええと
ええと

兄が結婚しました!

いやこれ言ったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 26 27 28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[10/17 HARU]
[09/29 HARU]
[09/21 HARU]
[09/08 HARU]
[09/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート