忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜からLたんにセーターを編んでいたのですが、さっき出来ました~~!!



すごいぶかぶかだ!!(笑)
いつも腕を動かしてシャツを着せるのがすごい大変だったので、下から履かせられるオフショルダータイプのにしたかったのだよ!!
予想以上に、エロい!!!( ´∀`)
いやいやホントは襟ぐり部分を折り返す予定だったんだけど、余計露出が激しく…(爆)やめよう!(笑)
このLたん…だっこしたらめっちゃあったかいよ!セーターってやっぱ暖かいよね!!
肩は寒いかもしれないけど…ごめんよLたん!!そして結局左腕はテープ固定のままだ(^_^;)

かわいいなああ~~~Lたん…しみじみ。

は、そうそう、そして、買いましたよー買いましたとも!!

 

来たああああ!!( ´∀`)
(よく見ると写真内にLたんが四人も写り込んでるではないか)

いやー
今日…出勤途中でいつものコンビニに寄ったら、
…あれ…。…ない…?

絶対今日は入ってると思ったのに、ない…というか他のジャンプリミックスは入荷しているのに、デスノのがあったと思われるトコがぽっかりと空いている。
えええええええ朝一番で売り切れてるうううううう!!??
めっちゃ危機感を感じて他のコンビにも寄ろうかと思ったけど、遅刻するので諦め仕事に。

んで、仕事のあと、職場近くのコンビニに寄ってみようかと思ったけど、スタッフとおしゃべりしてると時間押してしまったので諦めてバスに~~
バス停からちょっと歩く、前職場の時よく行ってたコンビニに試しに行ってみると…

あったーーーーー!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
四冊もある!しかも、このコンビニ、立ち読み禁止店なので立ち読み禁止の帯かけてあるうううううう嬉しいいいいいいいいいい( ´∀`)♪♪

ニコニコしながら弁当などを買って、レジに持って行くと、店員さんが袋に入れるときにデスノを冷凍食品の上に置きやがったので、そっと取り上げて自分のリュックに入れました。(注:まだ金払ってません)

やったね!やったね!
しかし家に帰って開いて見ると、うん!数え切れないくらい読んだ内容なんで、やっぱなんの新鮮味もないね!( ´∀`)まあまあそれはいい。いや!表紙!表紙新鮮すおおおおおお!!!
この月の横にある青い「1」を私、買うまでずっと「L」だと思ってて、しかもリミックスの頭文字だと思ってて、他の作品はリミックスの頭文字はRなのに、デスノだけLなのは何らかの象徴的なものなのか…ごくり…とかあほなことを思っておりましたが、単純に一巻の1だった。
それにしても10周年!10周年!いいね!
なんかミュージカルにもなるみたいですしね…!すげー!
うき…うき…o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪


ところで全然関係ない最近撮った写真

コンビニスイーツ。うまかった。

 可愛くて思わず買ってしまった靴下。にくきうたまらんな!( ´∀`)


あと、ノリコさん拍手コメントありがとうございましたーー!!
でもこれは私の送ったメールへの返信なのでこちらでのお返事はひかえておきますですまたツイッターで遊んでください!ヾ(≧∇≦)ノ"ではではっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート