忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ~(^O^)/
一人暮らしなのにケーキをホールで買ってしまいました。
Lたんの喜ぶ顔を見たかったんだ…

早く帰っていろいろしたかったんですが、上司からの突然の電話で一時間以上残業になりました。パソコンに向かっていたら、サンタさんのようにお得意の業者さんがあわられて、「クリスマスイブなのに」と言いながらサイダーを8本もくれました。

帰ったら撮影会です。

091224_201948.jpg

ちびちゃんず大喜びです。
なんかやたら嬉しそうで癒される…買ってきてよかった…



ケーキとねんどろLたんを一緒の構図に入れたくて撮ったのですが、なんだか仲間はずれのような図に…。
「お子様ですね!」とか??




L「メリークリスマスみなさん」
LL「メリクリ~メリクリ~」
ちびちゃんず、か、かわええなあ…ちなみに下の方に写っているねんどろちゃんはケーキの方を向いています、一応…




はいっポーズ!
ただ、みんながいっぺんに構図に入った写真を撮りたかったのですが、やはりねんどろちゃんが仲間はずれっぽく。切ない



L「メリークリスマス、今年のクリスマスケーキは豪華ですね」
L「コンビニで買ってきたそうですよ」

ああ…そうだよ…



味見。




月「僕にもくれないか」
L「あ、月くん居たんですか…」

居ました…


メリークリスマス!


本当はクリスマス絵やクリスマスイラストも描いたのですが、駄目でした。
リカバリして以来、いまだスキャナーをインストールできていなくて、スキャンが出来ません。
どうかなーと思ったけどやっぱり間に合わなかった。
漫画はそのうち気が向いたら仕上げて載せようと思いますが、イラストはもう無理だなあ…;

それにしても何とかせねば…何回インストール作業をしても途中で止まってしまうんですよね…

年賀状が結局六枚しか描けてません…。
あと四枚は遅れて届くけどゆるしてねっっ

・・・!スキャナ何とかしないと正月絵も描けない


コメントありがとうございました!
お返事…七瀬さま

七瀬さま

非公開でいただいたコメントに返信しても誰も読めないみたいなので(私も読めない…!)
こちらでお返事しますね!
あわわ…もう少しプレイしてから改めて感想や御礼のメールをお送りしようと思っていたのに、そちらからメッセージをいただいてしまってすみません…!
そして天彦をツンデレ呼ばわりしたり色々すみません…!今、闇エンディングを何とかクリアしたいですがそのためにはまた最初からプレイしなくてはならないようです orz

佐野さんはほんと…!なにあれ!!ほんとだ大事な手術の前の日に連れ込むとか…!!!ありえない!!
あああ…ホンット好きになれないいいいい orz
綾乃さんをテル先生と四宮の二人で取り合ってくれたほうがずっといい…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート