忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今やってたさんまとEXILEのドッキリ番組が死ぬほど笑えました。ゲイ告白とか…!
やばいねCD欲しくなってきたよ 二つの唇とか欲しい。なんでかEXILEは7~8年位前のマキシを二枚ほど持ってましたが実家に置いてきたな…

今日は映画のアバター見てきました!
すごい面白かった~
ただ、肩こってるので上段のほうの席を選んだのですが、やっぱもうちょっと前のほうにすればよかったです…いまいち迫力が足りなかった。
でもよかったです~面白かった~3Dで見たかった…!
主人公が赤いのに乗ってきた後のツーテイの豹変っぷりが愛しかったです。

映画見たあとはご飯食べてぶらぶら買い物して帰ってきました。
しかし最近胃もたれがひどいです…あまりたくさんは食べられなくなってきた。
これがTOSHIというものか…
買い物は結局本一冊でしたが。
エクストラジョーカー…買っちゃったよ。なんか懐かしくて。10年前はJDCに狂ってたなあ…龍宮城之介にメロメロでした…当時から探偵が好きだったんだな…まだ読んでません。

帰りにLたんにお土産で色々買ってきました

はい、Lたん、おみやげでしゅよ~
あっ、打ち間違いです…赤ちゃん言葉じゃないよ…(白々しい)

L「生チョコとキャラメルはともかく、何故毛ガニチップス…それより、右下に写っている物体は何ですか?」


可愛くて思わず買ってしまった金平糖の形の根付です!

L「! こちらのほうがいいです…」

あ、あと前にチーフ会議のあとに食品街うろついて塩辛買わされたんですが、今日はニラ饅頭を買わされました…orz くそっおこわだけでよかったのに。 一人で十個も食えんよ…試食してしまうと断れん…今度から試食は断ろう…断るぞ


拍手コメント返信です。
いっぱいありがとうございます!!
みかさまvv

こんばんはー!コメントありがとうございますvv
酔った冗談だったんですか!!「そこまでして一緒に寝たいですか?」と詰問されたじたじでしたよ~!!orz(苦笑)
とりあえず購入金額の1万6千円分は愛でてあげたいです。換算回収じゃ!かかっただけの金額分、身体で支払ってもらうよ竜崎…(わっ何だこのシチュ…!萌)
こちらこそ今年は大変お世話になりましたー!ありがとうございました!どうぞよいお年をvv


RIOさまvv

こんばんは!コメントありがとうございますvv
帯状疱疹の原因は100%疲労とストレスと栄養不足です。疲れてるときに出て来る病気、それが帯状疱疹…
あ、治ってないですv
でも金かかるので病院は行ってません…薬一錠600円とかありえない orz
石鹸にかぶれてしまわれたのですか!?大変ですね…(;;)
何かよくないものが混入した石鹸だったのでしょうか…早く完治するといいですね!
こちらこそいっぱいコメント等で元気をいただきありがとうございました!来年も月L頑張ります!


冨田様

こんにちは!コメントありがとうございます!
本が無事届いたようで一安心ですー!気に入っていただけたのでしたらとても嬉しいです!
どうぞよいお年をお迎えください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート