忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも思うけどお前そこ邪魔だよ月。

091228_191633.jpg


肩こりがひどいのも、頭が痛いのも、
なんだかだるいのも体のあちこちが痛いのも年のせいだと思っていたら、

風邪でした。

今度は鼻のどに来た…
夜中に鼻詰まって息できなくて飛び起きました。死ぬかと思った。EXILEの夢とか鼻が詰まったEXILEの夢とか見ていました。うがいして鼻かんで、ストーブを消して寝たのですが、朝起きたらひどい鼻かぜひいてました。

なんかなあ…なんでこう立て続けに体調崩すんだろう;
多分、めんどくさくてちゃんとご飯作ってないからだと思いますが…。あと寒いから。

今日、ずっと「今絶対熱ある…」と思いながら仕事していました…休めないのがしんどいぜ…
まあ、帰って測ったら熱はなかったです。


さて、読みましたエキストラジョーカー。エクストラって書いてたけどエキストラだった。
突っ込みどころが多すぎて、何から突っ込んだらいいのか分からないけど、結末のこの煙に巻かれた感じ久しぶりだ…全然原作と話し違ったけど、この感触は確かに清涼院先生のストーリー構成ですね…

★龍宮さんと氷姫宮と漂馬さんの髪が白い。(何故…)

★魅山薫が女(どうでもいいけど)

☆総代かっこいい

☆若もかっこいい

★ひきみー出てくるなり死んだ

★漂馬さんまで出るなり死んだ

☆若死ななかった

★やるきなしおってなんやねんそんなの出すくらいならクリスマス水野か犬神夜叉を出せ!!!!

★L犯罪って何。

そんな感じでした…ナイスポイントは白星です。
相当前の作品なんでがんがんネタバレしてますがこれから読もうと思ってた方おられたらごめんなさい。
そういえば九十九さんにいいなずけ居ましたよね…なんだっけ名前…全然覚えてないや

しかし、なんで若が死なずにひきみーが死ぬのか…。
デスノで言うなら、ワタリが死なずに松田が死ぬようなものです。

あと、何…L犯罪…なんでL犯罪なの??
「特殊な閉鎖状況下で起きた凶悪犯罪のうち、政府の判断で隠蔽される事件の総称」らしいですが、何故、L…なんの頭文字だっけ??原作最後に読んだの自体もう10年前で覚えていない…。残念ながらわれらのLたんは関係ありません…。時期があわんからな…あ、エロイカより愛をこめてに出てきたL?(まさか)

ちなみに私、同人やってたころは
九十九×龍宮で、
氷姫宮×龍宮で
若×龍宮で、
漂馬×龍宮でした。珍しく総受け。
あっあと夜叉×九十九でした。
あ、もちろん音夢ちゃんじゃなくて九十九十九のほうです。(分かるよ)

でも、とある理由により、龍宮さんへの熱が途中でさめてしまったので、実は龍宮さんより彼の兄のほうが好きです。また死にキャラ…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート