忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃああああああああああ! 

今日、仕事から帰ったら、Lたんが届いていました、Lたんが…Lたんが…!!
いっぱいLたんが届いていました…
アホなので、コナミから直接、一番お高いのを購入してみたので、前売り券も台紙も二枚です。
妹(公務員)と一緒に映画行ったら、1000円で見られるのにな!アホがここに居る。いやいやいや買いだろ!!ここは!!!
ポスタアアアアアア
真っ先に広げて「うほおおお!」とか叫びつつ、まじまじ眺めていました。
うおおおお!!L~~~ッッなんだかえらいなで肩ですね!えっ猫背だから?猫背だからなのかな?かな?
ゲームについては、後ほどゆっくりレポートします…
いやいやいやしばらく封印したほうがよくないか?これ?一回電源入れたが最後だぞ?原稿落とすぞ?



そしてそしてそして
姫~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
きゃあああああああ
念願の、姫ストラップをゲット~~~!わあああああっ
姫ひめひめひめひめひmねひめひめひ・・・・・・!!め
興奮しすぎ。落ち着け刈谷。
ああ、姫というのは、ミスドのポンデキャラの中のひつじです。フレンチウーラーちゃんです。別に誰も姫とか呼んでるとこ見たことないけど私の中では姫なんだ!!
めごいなあ…うふふふvv
ポンデライオンはふつうに買いました。300円。
20080207180046.jpg

えと、サイトに絵をアップです!
一枚は、頂き物です!まったり寄り道のみぃまさんからいただきました~~~メローーー!
「いずみコスL描きます~!描きますよ!」とか言って刈谷がちま…ちま…と形にしてる間にみぃまさんのほうから下さった!う、嬉しすぎ!!
メロ…最近ホント、メロ好きです。
要因のひとつはメロのテーマです。
なんかもう…アレ聞いてたら、高田拉致の直前あたりの心境とか…にしか聞こえなくて…ぐす…彼にしてはもう、すごい穏やかになってて…もう、メロは、感情的な行動はいけないって分かってて、もう冷静な判断力とか全部身につけていて、それで、ニアの作戦を聞いて自分が動くしかキラを凌ぐ方法はないと考えて、そして高田誘拐に及んだと思うんですよ…だから、曲も、最初すごい穏やかなんですよ。メロ・アニメで初登場のときのだダンダンダンダー!ってのとは違うんですよ、もうメロは成長してるから。
で、聴いてると、ふっとリズムが落ちるところがあって、あ、今躊躇したんだ…って分かるのです。やっぱり、自分の命が危ないことは悟っているので、これで死ぬかもしれない…って急に怖くなったんだと思うんです。
でも、そのあと、いや自分の命なんか投げ捨ててもしなくちゃいけないことがある、って奮迅して、Lを殺したキラに対する怒りがガーッと盛り上がって、Lを悼む気持ちがすごい出てて、心が軋むような音で「L…!L…!L…!」って泣き叫んでいるように聴こえて、そして不意にまた冷静な曲調に戻ったとき、もうメロの覚悟は決まっているんですよ…決まってしまってるのです。もう、最後はメロは一番とかそんなのどうでもよかったと思うんです。
というふうに聴こえるんですけど…!けど!
というかそうとしか聴こえない!!聴いてたら涙が出そうです…メロ…

あ、そして、私からのみぃまさんへのささげものイラストも載せました~~調子に乗って二枚とか描いてます。


ジャンプに小畑先生のレポが載ってるとか全然知らなくて、
もうないかなあ…と思って退勤時によったスーパーに、見たらまだあったので買ってきました。
おお…私、松山さんの写真とか映像を見てて一番可愛いなあ…ってキュンと来るのが唇なんですが、小畑先生はそんな乙女な萌えをよく分かってらっしゃるなあ…と思いました。キュン!!!

あと、勿論毎週読んでるゴッ輝なんですが、
今週ばかりは、叫ばずにいられなかったです。
ネタバレなので反転します。

テル先生えええええ!あほかああ!
なんで蓮先生の言うとおりにあっさり夜に時間作ってしかも
家までついてって、
ちゃっかり牢まで入れられて
もうこの人ダメだorzと思いました…あんなに四宮先生が帰れ帰れ言ってたのに…!
このまま犯られてしまうと思いきや
王子様登場
あまりの展開の速さにしばし呆然する刈谷。
今週…展開…速いなあ…
ついに四宮から告白!わー!来たーーー!!
四テル最高潮です。絶好調です。二人のために世界はあるの。
でも、四宮先生がヴァルハラに戻ったら、また佐野さんとよりが…それくらいなら、テル先生と一緒に四瑛会に残ってた方がいいかなあ、なんだかんだいってやっぱ四テルが一番好きだしぃ…
と思いつつも、
「北見先生…!ただいま戻りました!」「四宮!」
と抱き合う二人を想像して、不覚にも運転中鼻血吹きそうでした。
うん…やっぱ単身赴任は辛いよ!くそう…佐野さんとよりを戻さずに、北見先生と元の鞘(おい)におさまれるいい方法は…!くそう!ああ…北見先生もヴァルハラに行けばいいのか?よし、許す!行け!!ゴウ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート