忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミサを描くのは結構楽しいです。 女の子だからかな、前のジャンル(ゴッ輝)は、女の子全員ナース服だったので…(それはそれでいいんですけどデザイン考えなくていいから楽だし)服を考えたりすることは全然なくて、デスノに入ってからも常にシャツとジーパンな探偵とか、服装センスがいまいちダサい大学生とか、いつも同じスーツの警察人とか執事姿の爺さんとかなんかそんなんばっかりでええ!!
特になんとも思わず描いてたけど、女の子の服を考えて…描くの、結構楽しかった…かも。えへ。今はとにかくペン入れまっさいちゅ。



オフラインページ、結局更新しませんでした、すみません…明日から三日ほど早番が続くので(死ぬ)いつになるかわからんです~~9日は映画見に行くし。早番の日は仕事早く終わるんですけど、もれなく疲労しきっているんでパソコン開かない可能性大。
新刊のほかにも参加予定のイベントのこととか、委託販売のこととか、載せることあるんです~~!!ああ!
四月のオンリー、結構前に申し込みました…1spにするか2spにするかで散々悩んだ結果、1spで…六月は2spにすると思います…。多分。いや、一人でそんなスペース取ったら悪いかな…やっぱ;どれか完売すればいいんだけど。恥ずかしくて売りたくない本ならあるんですけど。あれとかこれとか、あんなに頑張ったのにどうしてこんなに絵が下手なんだろう…。まあ、1spでいいかな。直参だし、オンリーですしね…

クイズの景品、正解者が風火さんなので、エロLイラストじゃなくてエロテルイラストを描くことになりました。(魅上にあらず)今日中に描くつもりだったけどダメだったです…ぼちぼちやっつけるのでお待ちください~~
あと、ゆうべ星河さんからイラストのお礼メールをいただきまして、すっげえええことが書いてありましたああああわああああああうおおおおおおお
冗談半分で催促してみようかと思ってはいたんですが(しなかったけど)、まさか本当に星河さんが私のために月Lを描いて下さるなんてええええ(月Lとは言ってない)
早く誕生日になっあっれっ!!

今日は母の買い物に付き合って、そのついでに買ってきましたスクエア♪
しかし、本屋の店員の態度にむかついて、一瞬他の店に行こうかと思ったんですが、面倒なんでそこで購入し、帰ってよく見たら表紙が汚れてて(しかもあろうことかLの鼻が)すごいへこみました…やはり他の店で買えばよかった。でも拭いたり消しゴムかけたりしてなんとか綺麗にしました…印刷も薄くなったかもしれないけど…このイラスト何かに収録されないのかなあ、またイラスト集出してくれないかなあ~~~今度はデスノonlyで、原作のカラーページ完全収録とかでーーー!!!
そしてポスターのニア、予想以上に小さかった…しかし存在感はすごいですね、なんか目の下にクマが・・・この人成長したらLに…Lになりそう…髪染めてくれないかな(こらこら)ってか上のロゴは。下の部分がAに見えたので、ニアと読むのだろうかと悩んだけど分からなかったです。
松山さんのインタビューは…これ…もう読んだ…。
えーとあとは…適当に読んだけどパト犬が面白かったのでコミックス買いたいな、と思いました。

夜はシックスセンスのビデオとか見てました…なんか最近すごく見たかったの。おお…ネタバレ禁止令。
最近、世間はデスノで盛り上がってるのに、私は特番とか金ローとか一つも見てません…全く地方はいやになります、あ、映画の後編は見られるかな、翌日休みだし。翌朝、朝一でスピンオフ見に行くから見たらすぐ寝るけどね!!リライト、北海道ではいつやるのかな…てかやるのかな…。

そういえば、さっき、ハリポタの映画でスネイプ先生の役をやってる人が、ダイハードの敵の大将の人だったと知って、妹と大騒ぎしてました。嘘だろ!だってどう見ても違うよ違う人だよこれ!!!年月はそこまで人を変えるのか!!??
「パフューム」にも出てましたよね…スウィーニー・トッドでも名悪役を演じていたそうです(見たいなーと思ったけど妹には「怖いから私はもう見ない」といわれた…)

拍手返信
金太さんわあ…怖がらせちゃってすみません(汗)
なんか、ぽちぽちクリックするだけで設置されるブログパーツだったんですよ、「ん?あれ?設置しちゃった、まあいいや」みたいな感じで…でも少し前から設置してたはずなんですけど、昨日表示されてませんでした?(^^;
バレンタイン限定パーツらしいんですが…実ははずし方がよく分かりません…バレンタイン過ぎたら調べてはずします!
妹にも結構怖がられました(笑)


まだ何か書かなきゃならないことあった気がするけどこのへんでー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [360]  [359
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート