忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で色々あって参っています…やっぱりこの仕事むいてないんじゃないかと思…ああでも頑張ります!!!
何もかもが億劫で泣きそうですが。
しかし、最近すごくよく思うんですが、私って人と会話するのは結構苦手な方なんですけど、私に限らず、会話ってすごい本人の意図するニュアンスではなかなか伝わらないものですよね…
大概の言葉は、受け取る相手にとっては、本人が発したつもりのものよりかなりキツイ印象で受け取られてることが多い気がします。そっから色々誤解が生まれたりして仲違いってこともあるんだろうなーと思いますよ…
私もそういうふうに気づかないで、相手の人が傷つくこと言っちゃってることもあると思うんですけど、職場で上司やチーフが、何か言ったのを、他の人があとでとてもきついことを言われたように愚痴っててビックリします。「多分、冗談半分で言ったんだと思いますよ」とかフォローしてみるけど、やっぱりショックを受けたこと自体が大事で、その言葉を言った人がどういうつもりだったかはあまり関係ないのかもしれない。
私も昨日上司に叱られてすごい面食らいました;;;なんでこれくらいのことでこんなことを言われなきゃならないのだろうと思った……まあなんか、裏で色々あってそのせいもあったのかもしれないですけど、人の陰口を言う人間にだけはなりたくないなあ…とすごい思ったよ;

原稿全然進んでません…明日休みなので頑張ります!!
今日、表紙をやっつけます。
なんかも~…全然パソコンも触れなくて(泣)そんでさっきメーラー開いたら、迷惑メールが236件来てました。ウザすぎる…。でも、何故か印刷所からのメールが迷惑メールに分類されちゃったりするので(うち、ウイルスソフトが迷惑メールには「迷惑」ってつけてくれるので…)ちゃんと一通一通チェックしなくちゃならなくて面倒この上ないです…!(開きはしないけど)
前に一回、間違えて妹が、印刷所からの見積もり依頼の返事を迷惑メールだと思って消しちゃったことあるし(汗)
印刷所って言えば、5月スーパーの新刊は石川県の印刷所を使う予定だったんですが、このあいだの地震!
すっごい真っ青になって、テレビ見てても、あの辺の地区の被害がどの程度なのか全然やってくれないし、気を揉んでいたのですが、どうやら被害は少なかったようで、5月の新刊は予定通り、そこにお願いできそうです。ああよかった…。

しっかし、デスノ…アニメ…。
本放送の方ではLがお亡くなりになったようですね…(涙)
携帯サイトに「山口さんのパート終了です!」とか
「さようなら…L…」とか書いてあるの見てやたら切ない気分になってました。
北海道では今火口が捕まったところ…。あと2回分かあ…
Lが死んだあとのデスノアニメ、放送の方は見るとしてもDVDを買うかどうかですごい迷ってます;

ゴッ輝は、四宮からなんか届いたのに大興奮ですよ!!!
何!何を送って寄越したんだ四宮ーー!!
このサイズだと…DVD…?
にしては…。うーん…???
なんか微妙なサイズのものを送ってきましたね……謎です。
来週が楽しみです。
俄然来週が楽しみになりました。
ああ、私やっぱり四宮先生が好きだヨーー!!!
テル先生も勿論好きですけど、テル先生は出てて当たり前だもん主人公だから!!四宮先生が居なくなってからすんごい寂しかったですよ…
しかし、最初何か送られてきたの見たとき、「四宮」までのところで、てっきり蓮先生の方かと思って…「弟の自慢VTRを送りつけてきたのか???」と思ったけど、「慧」ときたので、びっっっくりしました!!!ああホントに…神戸では一体どんなことになって い る の や ら !!!
テル先生が北見先生を卒業してしまったのにもビックリです。
でもやったことないオペにはまだつくらしいし大して変わらないような気がしますけど、でも、思ってたよ北見先生、忙しいはずなのにテル先生のこと観察(?)しすぎだって…ね!!!
ああ楽しみ。
でもなんか終わりが近づいてきたような気がしてビクビク。
どうなんでしょう…四瑛会編が終わったあともゴッ輝は続くのかな…
読者人気次第なのかしら。

そいでは…表紙の色塗り頑張りますッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート