忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070406.jpg表紙データー完成です。
結局今日一日これの色塗りに費やしてしまいました…昨日、寝る前に終わらせるつもりだったのに、Lの肌を塗ったところで力尽きたよ;
表紙出来たはいいけど本文間に合うんだろうか…うるるる。
←これでも結構内容はシリアス??な話なんですが…どんなカラーリングになったかは、本が出来てからのお楽しみです♪

しかし、データーCDを作ったはずなのに、出来たCDを確認のためにパソコンで開いたら、何故か「オーディオCD」と認識してくれて固まりました。トラック1~トラック3まで入ってるし。何…それ?私が頑張って塗った表紙のデータは?
開いてみたら、流れ出す北テルソングの数々。
…どーゆうことでしょう……混乱。何が何だか分からないので、もう一枚作りました………明日発送しようかと思います…ああ、今日郵便局行ったからエクスパックを買ってくれば良かった!まあ、表紙の〆切は14日なので焦らなくても…大丈夫…落ち着いてやりますよ…ふふふ…。

どうでもいいけど頭が痛いです。
風邪か…風邪のせいなのか…
数日前から風邪ひいちゃって、せきしたりなんだりしてたのですが、その症状の続きなのかな~~…、鼻で息すると頭が痛いんですけど…。…多分肩こりから来てるんだと思いますけど…あとストレスとか。疲れとか。でも頑張って原稿します…

そういや、デスノアニメの公式サイトを見たら、Lが死ぬ回のストーリーのところで固まりました。
最初に映像見て、「?? L…月の足元にうずくまって何してるの??」と思ったのですが、その後文章読んで…。………。
えーーーーー足マッサージ??
なんでこれから殺される相手にそんなご奉仕しちゃってんの???
に…2週間後が待ち遠しい…ッ
でも来て欲しくない。
微妙な気持ちです。

そういえば、妹と一緒にブリーチを全巻集めました。
前々から「買おうよ~」とは言ってたのですが、
HARUコミの時に星河さんとブリーチの話して、一気に集めたい気持ちが高まってですね…ガーッとそろえました全27冊。(うち20数冊は妹が買いました…)

ルキアが可愛くて大好きだったはずなんですが…

浦原さんがLに見えてときめいたり
夜一さん(猫時)がLに見えてときめいたり
ウルキオラがLに見えてときめいちゃったり

そんなお姉ちゃんの間違った萌えを許してくれ妹よ…。
そして、やっぱり少々無理してでも星河さんにアニメのビデオ譲り受けるべきだったかなあ…とちょっと惜しく思ったけど、やはりあの時はいっぱいいっぱいだったよ…すまんな妹よ。今度録画して見てみます。一番最初の一話目のアニメは見たんですけど…あまりに昔でどんなだったかよく覚えてないよ…確かスクールランブルと一緒に放映してたよね。


そういえば、本日、為替の期限が切れたらどんなややこしいことになるか知りました。
………!
たかが●00円のためにここまでややこしいことを自らだけならともかく郵便局にまでさせねばならんのか…と思いつつ、まあ、折角うちの本を欲しがってくださった方から送っていただいた為替なのだから無駄にするわけには行かないし…っていうかその前に期限切らすなよ放置しすぎだよ私っていうか…
誰から送ってもらった為替かもう覚えてないんですけども。
えへ…すみません…(汗)
再発行願いを出したので新しい為替がそのうち自宅に届くらしいです。それを今度また郵便局に持っていって現金化。
ふーん………・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート