忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンが、スパナチュシーズン7の案内を送ってきたので、「来たーーーーー!!」と織田裕二ばりにはしゃいだけどよく見たら発売は九月だった。
ちょ…orz 今五月やん!!!いやでもそうよねシーズン6が出たのも去年の九月だもんね…あれからいろんなことがあってとても一年も経ってないなんて信じられない( ̄□ ̄;)

先週末ですが、会社の会議で札幌に行ってきました。
道外にお住みの皆様は、同じ北海道内なんだしと思われるかもしれませんが、ここからだと軽く東京・名古屋間と同じ距離があり新幹線もないのでJRで片道四時間です。が、会社の金でリッチなホテルに泊まれたのでラッキー!ついでに帰りに実家に寄ってきました。

会議中、あまりの蒸し暑さに頭が朦朧としました…今から、取っていたメモを見ても、段々と文字がカオスになっていく様は鬼気迫るものがある…。途中、昼休憩まで残り30分、くらいのところで唐突に空調が入って意識がすっきりとし、ふざけんな最初から入れとけ!と内心憤りました。
試供品で色々ともらい、昼食のほかにヨーグルトみっつとヤクルトとミルージュを摂取しました…冷蔵品だから持ち帰れないし…しかし一気に三個って( ;´Д`)すごい腸内フローラが健康的になりそうです。

実家には身内の納骨と妹と約束していた「ダーク・シャドウ」を見るために帰ったのですが、熱かったり寒かったりワンピース一枚で夜、外を歩き回ったり、毛布一枚きりで震えながら寝たりしたので、微熱が止まりませんでした。でも何の妨げにもならない程度だったので普通に31アイス食べてきました。帰る頃には治った。
本屋に行ったら、マガジンの新刊が出てたのに、ゴッ輝の最終巻が出てなくて、「あれ、ゴッ輝は?」って6回くらい言いました。
他の本で見つけたので帰りのバスの中で読んできました…!
四宮が北見先生を見るときのキラキラした瞳にノックアウトされかけました…ちのみや…愛しい…
なのに裏表紙見返りで出産対決とか。やってくれるわ…(吐血)
っつうか、子供…!??もう北見先生、おじいちゃんの気分なんじゃないかしら…!!
あ、巻末の糖質制限食のススメを見て、すごい燃えました。よし…やるぞ…
と言いつつしばらく原稿やるからウォーキングは中止で…( ̄▽ ̄;)


そういえば最近カワイイ文房具にはまってます。
職場で使っちゃうんだ…こういうの、経費で落とせないから自腹だけど、楽しいからいいんだ…!
異動前まで使える環境じゃなかったから嬉しいです♪
動物の付箋とかね!高いけどイイよね!

あ、そういえば貴志祐介の「天使の囀り」を全部読み終えましたー
怖・い・( ´Д`;)ブルブル
なんかもう幽霊とか一切出てこないけど生半可なホラーよりずっと怖かった…
あ、「黒い家」の映画も見ました。キャスト若いなー
なんかガッカリしたよ…映画見たかったのは単純に原作の主人公がかっこよかったからなんだけど、映画では「ヒイーヒイー」と震えて怖がってるだけで何ひとつ惚れる要素がなかった。ラストシーンで失禁までしおったorz
文章だと頭の中で考えている事が形に出来るから、決断力、判断力の高さ、頭の回転のよさに「おおお…!」となるけど、映画ではその辺は映像化出来ないからああなってしまうのだろうか…。
あと、どうでもいいエロイシーンが増えててげんなりした;そんな男根そっくりのバイブとか乳とかストリップとかいらねえよ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート