忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい週末お休みでした!これから毎週土日休みですよおー毎回二連休ですよおー!わーい!
祝日とかは休みじゃないんでハッピーマンデーとか何がハッピーなんだくそくらえなのは相変わらずですけどね!
仕事も、カオスが半分しか片付いてませんが何とかやってます、毎日楽しいです。異動できてホントよかったー!

金曜は前の職場の若い女の子2人と一緒にご飯食べに行ってました。モンテローザ系は安くていい…
三人ともすごいフラストレーションがたまっててそりゃあもう愚痴大会でしたが楽しかったです!
また行きたいな…(*^-^)
土曜はまたmineさんとチャットしたりね…月Lはエエですのう…合同誌楽しみです原稿が全然進まなくて死にそうですが楽しい!送られてくるmineさんの小説がこれまた( ;´Д`)ハアハアたまらんです(´Д`)ハアハア

ところで、先日前の職場にヘルプで行くと、みんなに「太ったんじゃない?」「太った!」「顔が真ん丸になった」と言われましたジーザス…分かってたよ最近ヤバイってな…
さっき体重はかってみたら一ヶ月前から二キロ増えてました(なんか体重計の調子がおかしくてずっと計ってなかった)
ジーザス…ダイエットしなきゃ。と思って焦っていると、テレビでかかったレディー・ガガのボーン・ジス・ウェイを聴いて、「これだー!」と思い、CDを買ってきた。なんか聞いているとそわそわしてじっとしていられなくなるのでウォーキングに最適だな!
これから夕食は抜きだ…そして毎日ウォーキングする!ウエスト周りがやばすぎです(´Д`;)


あと、拍手ありがとうございましたー!
続きからお返事ですvvゆすらさま
ゆすらさまv


こんばんは!コメントありがとうございますvvv
悪夢読んでくださってるんですね!!嬉しいですvv書き始めた時はすぐ終わると思っていたのになんと…一年半経っても終わらないとか実に申し訳ないです( ̄Д ̄;)そしてなかなか進まない…でもあと2章くらいで終わると思うので、最後までお付き合いくださると嬉しいですーv
ガンダムW、大好きです!いまだに私の中では最高のアニメです…vv私はリアルタイムで見ておりました…そしてゼクス・マーキス命でトレゼクでした(笑)未だにゼクス命でゼクスさんを超えるキャラはいないと思っております…
ヒイロ×デュオも、デュオ×ヒイロも好きでした!というか五人とも大好きでした…リリーナも好き!Wは本当に良アニメでした…あんなに馬鹿高くなければDVD買うのになあああ( ´△`;)
それではそれでは…ありがとうございました!vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート