忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日という休日をほぼまるっと使ってトライしたのに、またも


螺旋の罠トゥルーエンディングクリアならず!!!


_| ̄|(、ン、)ノ))_| ̄|(、ン、)ノ))_| ̄|(、ン、)ノ))


うえーんLたん…新しいLたんに会いたいよう~
最初の時→通信室によらなかった
二回目→推理バトルの勝利が不十分だった
今回→スタンガン持ってなかった

ということらしいです、攻略本と首っ引きでプレイしてどうしてこうなるの!どうしてこうなるの!!(そして妹はするっとさらっと購入当初でトゥルーエンディングクリア済み…orz)
また速攻でプレイしなおそうかと思ったけどさすがにな…時間がもったいない…とか言っているうちにまた二年とかたってしまうのだろうか、とほほ…

螺旋の前にちょっとキラゲームもやったんだけど、月=キラでプレイしたら、偶然LたんがLだったんだけど、一人一人誤認逮捕でメンバーが減っていき、発言力がなくなるLたん…ついには月とメロとLたんしか残ってないのに、自分のターンで何も喋れず、「………」ってこっちをにらむLたん…キュン…
それなのに!最後の最後まで月を疑わず投票しないLたん…!!!
ぎゃーーー!!愛しいよう…裁くとか無理無理!
結局逮捕しちゃったけど「最初から私一人でやればよかったです…」といじけるLたんが可愛いよう…!!!

そのあとストーリーモードで2話目をプレイしたら、LがLで、松田さんがキラだったんだけど、あっさり相沢さんを裁く松田…お前はそういうやつだよ…相沢さんは雄叫びを上げて脱落していった。
でも松田=キラで確定したので、よし、追い込むぞ!と思ったら何故か他のみんなが竜崎に投票してきて、「!?」と愕然とする中敗北してしまいました……orz
わーん、Lたんがマツダに負けた…o(;△;)o


ところで一昨日、
出勤する時職場の近くの歩道橋で、雪で滑って転んで階段を落ちたんですが、その時に膝をぶつけて、靭帯が腫れてしまいました。整骨院に行ったらテープ貼ってくれたんですけど、「首もちょっと行ってる」と言われて、「え?首はなんともないです」って言ってたんですけど、家に着く頃に軽いムチウチみたいになってて、徐々につらくなってきて…おおおうorz
ええええ…もう、当分整骨院年末年始で休みなのに…!
安静にしてすごして悪化しないようにしたい…
というわけでマフラーと腰痛バンドを首にぐるぐる巻いております・・・

病院だけは行きたくない、
この時期だと救急指定やら当番病院になると思うんだけど、担当じゃない医者に見てもらっても、基本、見当違いの診断をされて、結局治らないんである…そして金だけはかかる…最悪…(昔、ゴールデンウィークにひどい目にあった)
安静にしなきゃ…
ということで一日中寝転がってゲームしてたのでした…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート