忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日ですね!
そんな日ですら出勤途中にアイスバーンですっ転ぶ刈谷…誰も居なかったので恥ずかしくないよ!びっくりするくらい人居ないよ!駅のホームも私しか居なかったよ!
恥ずかしくはなかったけどまた左ひざを打って首を痛めたッポイorz

実は…今年厄年だったんじゃなかったっけ…。


職場で、昼に生麩の炊き合わせを出したんだけど、トレーチェックに行って愕然とした…!
あれっ。ちょ。なんで桜の生麩!?梅って発注したじゃん!
昨日は休みだったから知らなかったし、知った時既に器に盛り付けられていた。
この時期に桜とかねーよ!(北海道の桜の時期は5月だよ!)
業者に「なんでやねん!」と言うと、「…へ?あれ?」って返ってきたんですけど、「問屋が間違えたんだわ」とか言ってたんですけど、えええええそんな馬鹿な季節商品ジャナイ・・・orz
カタログ見ながらすごい悩んで決めてるんですけどおおおお;
施設の栄養士さんが居たら大目玉だよ!

あと、スタッフから、昨日ミキサー壊れたとか言われるし
ど、どうすんのおおおおおお!!??
この先一週間、施設の人来ないし、来ない以上新しいものも頼めないし…
「それまで、最悪フードプロセッサーを使っていてください」と言うと「荒いから嫌だ」とか言うし…わがまま言うなよー…


仕事終わったあとは、寿司とかご馳走を買いに行ってみました。
(北海道では大晦日からご馳走三昧しますよ)
デパート行ったらもうこんなのしか残ってなかった。(一人で食べます!)



一時間後(そばも食ったよ!)


DVC00519.JPG


もう無理です
これ以上食べたら死ぬ



四人分はあったよね…
(そして消費期限は大晦日夜11時)

まあ、2~3日は大丈夫ですよね!
弁当やら朝ごはんで引き続きいただきます

というわけで、
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。
書いている間に年が明けたので、とりあえずRAHLたんに今年もよろしくと言ってみた。喪中ゆえに派手に祝えません(と言いつつ上のご馳走は何だ…)


では、元旦も仕事なので、もう寝ますー( ´∀`)ノオヤスミオヤスミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート