忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はまだ新刊のタイトル決まっていません・・・・・・・・・
もう表紙データも完成しているのですが、タイトルの題字だけ入れられない……!うををを……!!!
最初は「恋心の行方」にしようと思ったんですが…恋とかって感じの内容じゃないんですよね。うーむ…
妹と相談しながら「魂縛」にしようかなって決めたんですけど、なんか華がないので・・・やっぱり…。
ベタ塗りながら考えようかと思い…ます。

そんなわけで表紙の一部。
クリックするとやたらでかい原寸画像が出てきてしまいます。自分で出してビックリしたけど、まあもうアップしちゃったからいいや…
今回は少し暗い色調にしてみました。

昨日の退勤後と、今日の午前中は、空いてたのに全然原稿に触れなくて泣きました…仕事が…仕事がたまってて…!!!
いえ、サボってたわけじゃないんですけど…!ないんですけど!

実は二ヶ月ほど前、職場の若い子が一人辞めたんですけど、それでちょっと人が足りなくて…今、ヘルプの人に来てもらってるんですが、今度はその人が腰を痛めて。
なんなんですかねうちの職場・・・呪われてるんですかね…
で、先日、上司とチーフが他二名の同僚と慰安旅行に行ってきたんですが、(私は旅行に行ってる時間の余裕も金もないのでパスしました;)そのあいだにこのヘルプさんに、腰痛くて現場に入れないので、普段私がやってる書類の仕事をさせようと思うから、やらないでためておいて~と言われたので、しばらくやらないで置いておいたんです。毎日書かなきゃならない書類なんで一抹の不安はあったのですが~。が!
上司が帰ってきたあと、確認したら、やっぱり半分以上出来てなかったですよ~~とほほ…(泣)もうヘルプさんは現場に入ってもらうから結局私がやらなきゃならないんですよね~あうー。
そんなわけで今日の昼まで延々仕事の書類やってました…うおー原稿~~~!!
家に持って帰れない書類もあるので、昨日はその記入と確認で、一時間サービス残業だし!!!
でも原稿はワリとなんとかなりそうです。ページ数少ないと作業が楽だ…!!!癖になりそう
稚内の友人から返事来た!
「どこに行きたい?」と言われるも、稚内…宗谷岬しか思いつかないし…あそこ前に行ったしな…。
「カラオケ」と返信したら、返事来なくなりました。ごめん……きっと今頃どこに連れてくかで悩んでるのねっ!

仕事しながら、妹が借りてきた「チャーリーのチョコレート工場」見ました。
いい話でしたね。でもあの歯科医のお父さん、何もかもが行き過ぎだ・・・・・・
ウンパルンパ族の歌にいちいち爆笑しました。

あ!拍手ありがとうございます!!!
ニア可愛いと言っていただけて嬉しいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート