忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです~稚内から帰ってきました。
面白かった~、楽しかったです。
妹が駅まで送り迎えしてくれました。ありがとう!
地元の駅ってほとんど使用しないので、ここから電車乗ったのも(北海道では方言で普段から汽車とか言ってますがJR)以前に稚内行ったときぶりで(何年前?)ちょっとドキドキしました。

行く汽車の中ではずっと仕事の書類をやってました…悲しすぎ…る…とちゅうで一時間くらいそのままの姿勢で寝てましたが;

稚内に着いた後は、友人と一緒に食ってばっかりいました~きっとこの二日で、ここんとこのダイエットでなんとか落とした二キロは水泡に帰したに違いない。
パンの美味しい店とか連れてってもらいました。温泉とか!行きました!楽しかった!
そして、人が居る店とかでは主に仕事の話とかで愚痴を言い合ったりしているのに、車の中とか彼女の家とかでは主に腐女子話に花が咲いておりました。ふふ…読み専の友人はナマモノ好きなのですが(主はキンキ)最近はリボーンの獄ツナにはまっているらしく、私もちょっと本を見せてもらいました。おおお…ほ、ほんまいいねこの獄寺くんて…原作読んだことほとんどないんですけど、読んでみたくなりました。

稚内…補足。北海道の上のほうの端っこにある市です。
海の幸喰いてえ!!と騒いだら、友人のお母様が、でっかいえびやらかにやら色々買ってきて料理してくださいました…!!ふおおおおおお!!わ~~い海の幸ー♪私の住んでいるところは内陸なので海の幸なんて取れんので。堪能しました!カニの焼いたやつなんてはじめて食った!!!美味しかったです!つかエビすごっかったですよ~~!!!えび!!
帰りも、友人は寿司を買って持たせてくれました。
美味しかったです…帰りの汽車の中で食べました。うまうま。
デパートの惣菜寿司でもやっぱこの辺のとは違うのう!
私が職場にお土産買うかどうかで悩んでたら、「買ってあげるよ」って友人が言うので、「そんな、いいよ~どうせなら私にお弁当を買って」と言って買ってもらいました。お茶とクレープもたかったので、結局お土産より高くつきました…すんませ…!!
職場には稚内行ったことは黙ってようと思います。
11月に東京行くことも黙っておくつもりです。10月も行ったのに、また行くなんて知られたら何言われるか分からん・・・
(陰で言われるのだよ…別にいいじゃん自分の金で行ってるんだからさあ…

あと、友人と一緒にデスノ映画の後編鑑賞しました!!
何回見ても面白いなあ…Lたんかわゆいなあ…見ながら「落ちた!」「回ってる!」「なんか喰ってる!」と大騒ぎでした…私が。
友人は、「月のセリフが、言うことなすことLに告白してるようにしか見えない」とか言ってましたマジで!?アニメはもっとすごかですよ!?
「きっとあの世でチェスしてるんだよ…」というのが全体的な感想だったようです…が、映画の月Lがそんなに仲むつまじく見えるとは意外だ……
なんか私、友人宅でLのバースデー祝い用のイラストとか描いてました…遊びに行ったのにごめんね…でもあんまり気に入らなかったので使うかどうか分からない;

駄菓子屋とかも行きました。
葛餅とかうまいぼうとか山のように買ってきて食べた。
妹に、金平糖と飴を買ってきてあげましたよ!(稚内まで行って金平糖!)

カラオケにも行きました。ふふふ。
たのしかったです!
2日間ありがとう~~~友人vv

帰りの汽車で、ちょっとだけ次の本の下描きやったけど、疲れてたのですぐ寝ちゃって、結局ずっと寝てました…しかしそれはそれで疲れたな;

では原稿に戻ります……今回はそんなにいっぱいトーン貼るとこないから頑張れれば余裕だよ…多分。



あ…金太さんの日記で知ったルロロマニックかわゆいですのう…
しかしエスプレッソにアプローチというのにひっくりかえりそうになりました…飼い犬に嫁いでセレブ婚ですか~~!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート