忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構余裕ありそうなので、原稿を一旦中断してLのお誕生日企画なページとかをアップしてみました。
トップイラストから入れます。ていうかこのトップイラストがお祝いイラスト…です…
「一日だけ限定公開!」とかこまめなことしてる余裕が今全然ないので、当分放置します…。ていうかただでさえ作品数少ないんで、下ろすつもりはないです。

漫画を描いてみました…
時間ないからかなり自己流で描いたら、月が別人と言うかなんていうか…
と言うよりそれ以前に、三ページ描いたんですが、ページ変わるごとに月の性格変わっててごめんなさいみたいな。
あと、時間軸とか設定とか全部無視で描いたので、その辺をつっこまれると痛いです。
月が抜いてる花と食ってる花が明らかに違うとかいうつっこみも痛いです。
それ以前にペン入れ汚すぎで切ないです……
えーとえーとあと、月ばっかり美味しい思いをしている漫画ですみません…Lの誕生日なのに…L誕なのに…!

イラストはワリと頑張って描いたんですが、どうなんですかねえ…こういう塗り方……きっちり主線を入れて塗ったほうがいいのかな…ちなみにこのイラストはオレンジの水彩色鉛筆で下描きして、茶色っぽい耐水性カラーインクでペン入れしております。茶色っぽいと言うか…私、茶色のカラーインク持ってないので、適当に作った色で…黄色っぽかったような気も。
花とかは水彩色鉛筆です。

ちなみにカラーインクはホルベイン。
ドクターマーチンのほうが綺麗に色が出るんですが、100円高いので、結局ホルベインのにしたのです…でも今だったらドクターマーチンも買えるなあ。と思いつつ…マーチンは…水性なので…重ね塗りとかした場合どうなるのか……やっぱホルベインで行こうかな・・・でも、カラーインクとかだとこういう淡い色合いの絵には向いてるのですが、暗っぽい絵にはあまり向いていないので、リキテックスとかも試してみたい…。でも今は絵に凝ってる余裕とか全然ないです~~~;

…あした…せっかくLの誕生日なのに、
お祝いどころかケーキも買えなさそうです。仕事の都合上。
今日から遅番の日は当分、出勤時間が一時間早まりそうです。(退勤時間は変わらない)
朝は…朝の出勤前は大事な原稿タイムなのに…ぐすぐす。
しょうがないので、一日遅れてしまいますが、あさって、ケーキ買ってきて食べながらお祝いしようかと思います…でも…でも!
11月1日って、Lの誕生日っていうより、兄の誕生日なんですが…
(兄って、うちの兄ですよ…デスノの一巻に出てきてた人とかではないです)
Lじゃなくて兄の誕生日祝ってるみたいじゃないですか!!
ちゃっかり一日違いかよこのやろう!(><)

そして、今日、妹がデスノコミックス全部お友達に貸してしまいました・・・
私、原作って7巻と13巻しか持ってないんですよね・・・。
原稿中は妹から借りっぱなしで、今年に入ってからずっと私の机の上に積んであります・・・
あああ…しばらくLたんにかわいいLたんに…二巻のちょっとひねくれた表情のLたんにも三巻の月とデートしたりしてるLにも、四巻のカッコかわいいLにも、五巻の超絶プリティーなLたんにも、六巻の月とラブラブなLにも会えない…と思うと…ぐすぐすぐす…
やっぱ自分でコミックスそろえるべきですかね?


今日、色々本買ってきたんですが、
サイトの更新してるうちに全部妹に先に読まれました。
砧菜々さんの本くらい私が先に読みたかった…!かも!
ゴッ輝の新刊…。ちょっと旦那!旦那!!!新妻は離れてもあなたのことしか考えてないのに、どうして旦那は…そんなヌケる妄想みたいなことしかしてないんですか…?ちょっとどうするよこの四コマ…。…いささか暴走し気味なのでなんのカップリングに萌えたかの明記は控えます…(ばればれやん)
明日はマガの発売日なので楽しみですよ~~~どうするんだろうテル先生!!!
そして四宮先生はどこにヴァルハラスピリッツをおいてきたのか…。「見たい!」って!止・め・ろ・よ!!(^^;)


そうこうしているうちに、日付が変わってLの誕生日になってしまいました。

おめでとう~~~~~~!!!!!!

でも五日後に命日が来ると思うとちょっぴり切ないです……。
ていうかあと(アニメ設定ではまさに今)五日後にLが死んでしまうかと思うと………
……。………。うぐぐ。
はっ。30日でライトとの手錠も外れてしまってるんですよね~、手錠生活ももう終わりか…(今まで、「アニメではまさに今、手錠生活真っ最中…!」と思って萌えていました…)

あ!11月のオンリー、せれんさんとお隣です~vvうわーすごい!偶然??
(それとも仲良くなりやすいように地域ごとに分けてくれたとかなのかな??)
そして…「角砂糖16」ってスペースナンバーなのですが、角砂糖…。チョコとかりんごがよかった…(書きやすいから)だってこのスペースナンバー、いちいち印刷発注所とか搬入荷物の宛名書きに書くんですよ…(汗)


そんなわけで。 11月18日 DADA 東京文具協和会館
           角砂糖16 ASION で参加です。 新刊出まッす! 

拍手返信です。金太さま
エスプレッソは、私がシナモロールの中で一番好きな子なのです~~vv
かわいいですよね~。でも、年下?ですか??
シナモンのキャラって、ミルク以外は全員同じくらいに見えますが…???
ルロロマニック、めんこいですね~~要チェックです…!
このあいだ、ココ&ナッツなんて弟双子キャラ出したばかりなのにサンリオめ!!

私信。

風火さん…あのひつじ(なまらめんこいっしょの)こ、壊れた…(TT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート