忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みだったのでサイトの更新をしましたー
愛すメロン主義はトップ絵を変えてみた!春なので!
また季節ものにしてしまった…また変えなきゃいけないじゃん~でも大丈夫四月途中から今の職場じゃないからネ!
大丈夫、なはず…。
にゃんで猫耳Lたんなのかというと、ゆうべ、「長ぐつをはいたネコ」の映画を見に行ったからです!
面白かったー!プス可愛かった!!メロメロでした。めっちゃよかったです。ギャグシーンも楽しかった(´∀`) 猫好き必見、猫好きじゃなくても面白いと思うけど。竹中直人の声がセクシーでいいですね!
もうちょっとチューシーンとかあってもいいんじゃないかと思ったんだけど、よく考えたらお子様がいっぱい見に行くからあんま刺激的なのは駄目だね!うん…でもよかった(´ω`)

とまあそんなわけで猫なのです( ̄▽ ̄)
ハーフパンツなのも…とかまあこの辺はイラストページにも書いたので割愛。
まあ、春っつっても北海道はまだまだ寒いですがね…!雪も降ってくるしね!

で、まあ、ついでに…桃の誘惑の方に、前々から載せないとと思っていた「エロティカ・ヘヴン」のキャラクターイメージ&裏設定のページを若干更新しました。もう…時間が経ちすぎてて申し訳ない…orz
しかも内容もイメージイラストもしょぼいorz
何を書くつもりだったのかもうあんま思い出せません
読み返してみたら、裏設定で書いたこと、エロ解説の方とダブってるジャナイ…
イラストは帰省中とか東京でとか、なんか時間の空いたときにちまちま描いてた落書きです。
もっとカラーでちゃんとしたのにしたかったんですが全然時間ないorz
更新しながら気付いたけどそういえばエロティカ堕天編のおまけ4コマなんてアップしてたんだったな自分…(すげえ覚えてなかった)ははは←内容を覚えてなかったので読み返して笑ってみる

ついでに、エロティカ堕天編の12章目にいっぱい誤字があったはずだから読み返して気付いた分は直しました。
魅上の名前の漢字まつがっとる!ゴッドハンドになっとる!大変!直したーぜ
テルとエルがごっちゃになっとる!(ヒッ)直したーぜ
他にもあったら教えてください…
ちょ、なんか、書いてる時はそういう効果を狙ってたんだけども、今読み返すと堕天編、表現が卑猥すぎて恥ずかしくて読み返すの辛いぜ…orz

そんなかんじで、気付いたらもう夜じゃないか…ははは
とても今日は充実して楽しかったです
問題は今日やるつもりだった仕事をひとつもやっていないということだ。まあ今から頑張ろう。
次は、10月のイベントのレポートをやっつけたいです。えっ、もうすぐ四月ですか…


あと、そうそう
この三日間くらい、契約してもいない読売新聞が玄関のポストに刺さってて
大変イライラしていたんですが、(ゴミが増える)
今日、我慢できず販売店に電話して「迷惑なんでやめてくれ」って言いました。
うん、電話すればよかったんださっさとね!まあ、仕事ある日は無理だったから仕方ないけどね!勘弁して欲しいわまったく…
ホントはチラシとかもいらないんですが(ゴミが増える)、どうしたらいいかな…やはり「チラシ不要」と貼っておくべきか…100円ショップとかにそういうステッカー売ってないかしら…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート