忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき帰ってきてから、なんとなくエロティカ・ヘヴンを読み返していたらもう寝る時間なんですが…orzしかもストーブ点けるの忘れてた。寒っ
ああ、小説書きたいなあ…夜神刑事と竜崎探偵の話し書きたいとか言い始めてからもう二年経ってる気がするorz
それより前に悪夢はもうみないを終わらせたいorz
あとイベントレポ…orz

今朝、遅番だったんで惰眠を貪ってたら、朝の8時15分に職場から携帯に電話があってだな…

無視しちゃった

知らない知らない私は今日九時半出勤だもん!とシカトを決め込み、九時になってから家を出て、ドキドキしながらかけなおしたらチーフが出たので、「携帯に電話もらってたみたいなんですが…」て言ったら、
「ん?誰がかけたのかな?」
みたいな感じで全然怒られなかった!よかった!
まあ、一時間早く出て来いっていう用件(先輩からだった)だったみたいなんですけどね、もっと早く言えよ まあ、出勤後は午後三時半まで昼飯も食えず、夜八時まで働かされたというかこっそり残業するはめになったけど、そんなにいやなこともなかったしよかったです今日は。

なんか気付いたらカカトから血が出てて靴下血まみれになったけど。

('-'*)フフ…。


あっ、拍手コメントありがとうございました!お返事です!続きより。

RIOさまvv
こんばんは!コメントありがとうございますvv
おおーそ~ですね気付けば今月後半、二日しかお休みない!(しかも家でも仕事してるし)
そのかわり来月はニ連休があるので楽しみにしています。(*^-^)ニコ…
あまり仕事の愚痴は書かないほうがいいかなと思って、読む人も楽しくないだろうし…と、控えていたのに、あとちょっとだと思うとついつい鬱憤がッ(≧∇≦)はは…(;´▽`A``
ネコ耳Lたん楽しんでいただけて嬉しいです~今年はもっと豆にサイトを更新していきたい…!
あ、Bですね(笑)もうAとB両方書いてもいい気がする(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート