忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか相変わらず胃の調子は悪いのですが、金太さんから拍手コメントもらって元気になりました。
ほうってくとどんどん日記の文章がネガティブになるところでした…
ありがとうございます~~目下の気分転換方は原稿です~~。今日これから帰って、○時間原稿が出来る!と思うだけで気持ちが楽に…。うふふ…。大概一時間とかですが…

しかし、今やってる新刊は、いつもより大きいB5サイズにしようと思ってるんですけど、(だってみんなB5なんだもん…。デスノ…。ゴッ輝のときはまわりみんなA5だったからビックリしましたよ!!!)
印刷所のサイトに行って印刷代確認したら、たたた高ーーー!!
ま、マジすか~~!!(><)
あ、でも、A5のときと比べると一万ちょっとしか高くないのかな…??
うっ…うぐっ…それでも高!い!胃が…ッ!!大阪への旅費とあわせたら、冬のボーナスふっとぶな…はは…(ボーナス安ッ)。しかも今回は特殊紙を使おうと思ってるので…あ、でも、そしたら、特殊紙はA5でも金額変わらないからお得になるのかなその辺は…。願わくば、使いたい紙がそんなに高くありませんように…(今ね…資料請求中なの)
24か28ページの本になると思います…う…おーわくわくしてきた…
あ、東京での日記は明日、仕事終わったら、表紙やりつつ息抜きをかねてぼちらぼちらと進めます。(長すぎるんだよ毎回…!)

最近、月L妄想が激しすぎて困ります。
仕事中とか、ホント困ります…妄想しながら出来る仕事じゃないんだ・よ!
でも幸せ。
でもネットして萌えを補充してる時間とかがないです…

先日、日記にも書いたんですけど、私、デスノに入ってから、読んでる時間がないから小説作品って避けてたんですが、憧れのサイトマスター様に「素敵な萌え作品たくさんあるから、もし興味あったら、読んでみるといいですよ!」というお言葉をいただいて申し訳ないやら恥ずかしいやらだったので、
実は…実は、先日のオンリーでも、欲しいなー…と思った小説本いっぱいあったんですよ…ッ!よし、これからはえり好みしないで、小説関係も…!とか思ったんですが、なんか…やっぱり…時間が…ない…です…ぐす…
そして、本棚に眠っている、買ったもののいまだ未読の小説の冊数を思うと…お…おおお…(こ、これは、商業誌が多いですが…;)
私、インプットよりアウトプットのほうが楽な人間なんですよね、物を読むより書くほうが好きだし楽なのです…。読むのは好きなんですけど、大好きなんですけど、時間が限られているとどうしても自分の執筆活動が優先になってしまうのですよね…自分で小説書くのは時間ないからもうあきらめていますが(漫画のほうが早く描けますので…)
人さまの作品を読んでいる時間がないと言うのは、自分でも辛いです…最近は、本屋で漫画とか買ってきてもすぐには読めずにしばらく放置することが多いです…切ない…

でも、今やってる新刊の原稿が終わったら、〆切早い分、入稿後に少し余裕が出来るはずなので、テキスト系の海域にも潜る準備をしてみたいです…!
(いつも「これ終わったら、余裕あるはずだから…」って言いつつ、なんか入って結局全然ダメなんですが。。。)

12月…先輩と会う約束をしてたのに、原稿の〆切がやばいので、泣く泣くお断りしました…ぐす…ッ
せっかくデスノにはまってくださったのに…お会いしたかった…
だって〆切、一月に入ってからだと思ってたんだもんーー!!(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298]  [296
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート