忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント男って変なとこに乳首ついてるよなと見るたび思います…ここで…いいのでしょうか…?

原稿はもうちょっとで合体です

あああ…ゴーーールデンウィークですが、
実は私も、二連休が!いただけて、内心めちゃくちゃ喜んでいたのですが、
潰れました。
なんでも同僚の身内に不幸があったみたいで…
二連休じゃなくて一日分の普通の休みになりました。
そのあと、5連勤だったのが6連勤になりました。
代休くれるって言ってたからひっそり期待していたのに、15日とか言ってました…(遅) ちょっ…下手したらそれ、翌日早番とかじゃないの(休んだ気しない)…もう、涙で視界がにじみそうです。

実は、いつも行ってるサイト様で、GWにチャットやるとかおっしゃってて、こっそり行く気まんまんでそのために今のこのタイミングでペンタブを購入したんですが、
その日、夜九時帰宅の、翌朝四時半起きになってしまいました…チャットどころじゃない。
今日か明日だったら全然行けたのに…連休潰れなかったら夜中までOKだったのに~~~
本当に泣きそうです…。ぐす…
デスノでチャットとかお邪魔したことないんですよね。私。
なのでいつかどこかにこっそり入って行ってみたいと常に常に夢見ているのですが、今の仕事してると無理なんじゃないかという気がしてきました…そもそも前にやってたゴッ輝のサイトをやめたのも、仕事がキツくて更新の時間が取れなくなったのが第一の理由で、最近仕事になんとか慣れてきたからデスノサイトのほうもちまちまうやっていってますが、それでも時間なくて他のサイトさんとかを見に行く余裕が全くないんですよね…

とにかく今は休みが潰れてチャットにいけない悲しさでいっぱいです。
自分で告知してチャット主催してもいいんですが、その告知した時間に体力が残っているかどうか分からないのと、多分誰も来ない気がする(過去数回告知したときは、一回くらいしか他の方に来ていただけなかったので)ので、なんだかそんな勇気もないです…

とそんなことを考えてどんよりしていたら、
上司がさすがに可哀想に思ったのか、コピー用紙をくれました。
500枚。
「内緒だからね」って…内緒に持って帰れる量じゃないってこれ!
と思いつつも紙はいっぱい使うのでちょっと嬉しくなりました…
ただ、このA4サイズの紙はこのあいだ買ったばっかりだったんですけど500枚;
もう少し待てばよかったな…こんだけあれば二年はもったのに;

拍手コメントありがとうございます~♪返信です
みかさま。
はじめましてこんにちはー!コメントありがとうございますvv
サイトの感想、すっごく嬉しいです!!!ありがとうございますーー!!
絵も漫画も描き散らした落描きみたいなものばっかりで、小説も普段あまり書かないだけに綻びがいっぱいで恥ずかしいのですが、気に入っていただけたのでしたら最高に幸せです!
やっぱりLですよね♪最高ですよね♪♪同志様♪♪♪
これからもL至上主義で頑張りますので、暇なときに見に来てやってくださいー!
ではでは、本当にありがとうございました!!vv失礼しますvv

それでは、昨日アップした漫画の続きでもやろうかな…ってか昨日、更新情報に28日とか書いてましたけど当然29日の間違いでした。すみません…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート